【占い】どちらの部活を選べば成功する?

2020-07-26


今回は高校一年生の男の子から依頼があり、霊感霊視を使ったタロット鑑定。

今までで一番若いお客様だったかと思います。

 

「サッカー部」と「写真部」のどちらが良いか占ってほしいとのことで鑑定したところ

「写真部」との結果が出たので理由付きでお伝えしました。

(詳しくはYouTubeでどうぞ)

 

すると、、、

まさかの鑑定後にTwitterをブロックされてしまい( ᵕ_ᵕ̩̩ )

けっこうショックでした。

 

外れたのかな?

不快なこと言ってしまったかな?

分からないけれどもう連絡取れず。

言い方には気を付けなければならないなと反省した鑑定になりました。

 

わざわざ私を選んで下さったからには、お客様には幸せになってほしいし

どうしても正直に結果をお伝えしたいこともあるのです。

 

正直にお伝えした方が喜ばれることもあるし、

嬉しいことだけ聞きたい方もいるし、けっこう難しい問題です。


でも占いを始めるまでは感じなかったことなので

確実に毎日学びを得ていて私も有り難いです。

 

最近では、鑑定を始める前に霊視・透視を行い

そのお客様と合致しているか確認してから鑑定するようにしています。

 

視えない時もありますが、タロットは78枚のフルデッキで行っているので

今までより正確な結果が出るようになっています。

 

お悩みのある方は悩みが大きくなる前に是非ご相談下さいね。

こちらから招待コードを入れて登録すると鑑定が割引になりますので

是非ご検討下さい。よろしくお願い致します。

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡