婚活戦士アラフォーHikikoさん。引きこまれる等身大ブログみ~つけた☆

2022-01-28

「婚活戦士」という面白いネーミングをつけている、Hikikoさんという方のブログを

毎日チェックしている私★

婚活戦士アラフォーHikikoさんのブログ

 

何が面白いかって、トップページ見るとセンス抜群の画像が並んでいて

色合いとか雰囲気もと~ってもオシャレ♡なのに、ブログを読むと等身大で

自虐を入れながら読者を楽しませるユーモアを忘れない内容になっているのです。

 

タイトルも引きこまれる内容ばかりなのですが、私のオススメはこれ★

女性の落とし方~ナンパ師を本気にさせる方法

ナンパされた時の失敗談が書かれていて、思わずクスッと笑ってしまいました。

 

ナンパしてくる人って、その場限りの恋しかしなさそうなのに

そんなことになったの?!ってビックリする内容になっています。

 

ブログを読んでいる限り絶対モテる方なのに、色々とタイミングが合わず

婚期を逃した感が否めない。。。そこが応援したくなります( ๑>ω•́ )ﻭ✧

お会いしたことがないのに、友人の恋愛相談に乗っているかのような気持ちにもなるんですよね。

婚活戦士というネーミングなだけあり、婚活中の内容も書かれているのですが、その中でも気になるタイトル発見!

婚活サイトで男性からの「いいね」に返事をしない理由2つ

この中の1つに、男性の顔写真がないことが挙げられています。が、私は今の旦那(たかパパ)の

ペアーズの顔写真がないのに選んで結婚までたどり着いています。私って異常だよなと改めて思いました。笑

 

あ、もう1つの理由は、ブログをご確認くださいね。

婚活サイトを利用する上でのアドバイスも書かれているので、参考になるはずです★

 

 

Hikikoさんは彼と音信不通になってしまった過去もあり、その時の心情や原因などを綴っていらっしゃいます。

同じように、彼氏・彼女と音信不通になってしまった方、相手が忙しくて連絡が取れなくなってきた方は、

Hikikoさんのブログを読むと共感できると思いますよ!

 

そして、その音信不通の状態が辛くて、占いを利用しているとのことなんです。

そこに、ココナラが出て来たので、ココナラで占い師をしている私は見入ってしまいました。

占いを利用するお客様の気持ちを知るって、やっぱり大切ですね。

私も占いは80回以上利用していますし、ココナラの占いも利用しますが、

お客様の本音を知ることってなかなかないので、貴重な感想だな~と読み入りました。

 

正直、占い師さんの評価は☆の数はあてにならないところがあります。

私も占い師をしていますが、お客様が望んだ結果ではないことをオブラートに包みつつもお伝えすると

☆3つや4つにされることも多々ありますから・・・。

長文で親身に寄り添ってもこれだと、占い師側は悲しいんですけどね。

 

なので☆の数よりはお客様のコメントや、販売数を頼りにした方が良いかなとHikikoさんのブログを読んで思いました。

でも選ぶのはお客様ですからね!この先生なら間違いない!と思う占い師さんを、探してみてほしいです。

ココナラは占い師さんの数も多く、信用できる方もいらっしゃるのでオススメのサイトではあります!

対面鑑定してほしい方は、私の出品で本物の先生をご紹介しておりますので、良かったらどうぞ。

当たった占い師さんをご紹介します 恋愛・仕事・金運・将来のことが気になるあなたへ 

 

読者の皆様も、婚活戦士アラフォーHikikoさんを一緒に応援しませんか?

・婚活中の方

・相手と音信不通の方

・占いに興味がある方

・婚活サイトを利用している方

は特にハマる内容になっていますよ( *˙︶˙*)و 要チェックです。

婚活戦士アラフォーHikikoさんのブログ

 

あいりママのこちらの記事も今人気です。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】