サンリオキャラクター大賞2019 令和元年はハローキティに決定!!!



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

サンリオキャラクター大賞

 

皆さんご存知でしたか???

 

あいりママは今年初めて知りました!

 

もう34回目のイベントらしいです(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

 

こんな大きなイベントとは知らず

先日サンリオショップでお買い物をした際に

投票チップをもらっていて

 

5枚全部「マイメロディ」に投票しました(ू•ᴗ•ू❁)

マイメロディは4位でした。

 

あいりママは主流の

キティちゃんやマイメロディ、ポムポムプリン等しか分かりませんが

 

こんなにキャラクターがいるみたいฅ(º ロ º ฅ)

 

 

これとか可愛い♡

17位の「マイスウィートピアノ」

 

マイメロとの2ショットも♡

かわいすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

8位の「YOSHIKITTY」

 

もうビックリ∑( ◦д⊙)

コラボしてたのね・・!!!

 

 

これとかなぜに作られた?!

15位の「KIRIMIちゃん.」

 

 

もっとネーミングあっただろᵎᵎᵎ∑(°口°๑

って思わず突っ込みたくなる

42位「イチゴマン」・・・笑

 

 

気付けばとんでもなくサンリオにハマっている

あいりママ(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

 

そして肝心のTOP3ですが

 

3位 「ポムポムプリン」

カフェもあるくらいですし、

今でも人気なんですねੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

小学生くらいの時に好きだった気がします。

 

 

2位 「シナモンロール」

こちらも根強い人気ですね♫

 

つばきファクトリーのさおりん♡こと

小野田紗栞ちゃんがシナモンロール好きなので

自然と意識するようになってしまいました。

 

 

そして令和元年、栄えある1位は・・・

 

ハローキティ♡

もう間違いなしの可愛さですよね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

 

キティちゃんを見ていたくて

塗り絵も買っちゃいましたし♫


サンリオキャラクター塗り絵ブック Smile!

 

キキララもかわいい♡

 

 

なんかもう、サンリオにどっぷりハマってしまいそうです(灬ºωº灬)

 

ピューロランドも行きたい♡

 

 

キャラクター大賞をきっかけに思いっきりサンリオの世界に

ダイブしたのでした٩(๑> ₃ <)۶♥

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀