ゲッターズ飯田さんに言われた日に宝くじを買うと毎回当選!!!

2021-12-17

ゲッターズ飯田さんが好きで、トークライブショーに行ったり

無料で占いをやって頂くために何度かイベントに行っているのですが

いつも抽選に外れてしまいます(´_`。)

 

でも収穫はありました!!!

ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」という書籍なのですが

1年間毎日の運勢が載っているページがあります。

そこの中に☆マークが書いてある日があるのですが

この☆マークの「開運の日」に宝くじを買うと、当たりやすいですよ!

1月のトークイベントでおっしゃっていたので、毎月☆マークの日に宝くじを買っていたら・・・

なんと毎月当たるようになりました!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今のところ4カ月連続で当選しています!

当たる額はまちまちですし、超高額当選というわけではないのですが

宝くじに初めて当選したものですから舞い上がっています。

 

また、ゲッターズ飯田さんが

『玄関を毎日水拭きすると仕事が入りますよ!』と言っていたので、トークショーから帰ってすぐに水拭き!

すると・・・

 

ココナラの出品が一気に4件も売れました

仕事もお金も途切れなくなった効果絶大の神社教えます 仕事もお金ももっと入ってほしいと望むあなたへ 

それからは、売れ行きが少し落ちてきたな・・

と思ったらすぐに玄関の水拭きをするようにしています。

本当に不思議なことにココナラの依頼が急に来るんです。嬉しいのですが、ちょっと怖いくらい。

 

ちなみにゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」は生年月日で種類が違います。

あいりママは「銀の時計」という種類なのですが、一人ひとり違いますので

こちらの星とタイプで検索してから本を確認して下さいね。

 

タイプを確認したら、下でご紹介しています本の中に「開運の日」と呼ばれる☆マークが書かれています。

2022年の運勢はこちらから

↓ ↓ ↓

金のインディアン

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のインディアン(Amazon)

楽天で購入

 

銀のインディアン

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀のインディアン(Amazon)

楽天で購入

 

金のカメレオン

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のカメレオン(Amazon)

楽天で購入

 

銀のカメレオン

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀のカメレオン(Amazon)

楽天で購入

 

金のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占い金のイルカ(Amazon)

楽天で購入

 

銀のイルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀のイルカ(Amazon)

楽天で購入

 

金の羅針盤

ゲッターズ飯田の五星三心占い金の羅針盤(Amazon)

楽天で購入

 

銀の羅針盤

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の羅針盤(Amazon)

楽天で購入

 

金の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い金の時計(Amazon)

楽天で購入

 

銀の時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の時計(Amazon)

楽天で購入

 

金の鳳凰

ゲッターズ飯田の五星三心占い金の鳳凰(Amazon)

楽天で購入

 

銀の鳳凰

ゲッターズ飯田の五星三心占い銀の鳳凰(Amazon)

楽天で購入

 

開運の日に購入し、高額当選を狙っちゃいましょう。

日本一当たっている宝くじ売り場で、購入代行してもらうのも高額当選のチャンス★

収入が増えた不思議な布団の記事も大人気です★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】

 

お小遣い稼いじゃおう★, オススメの本・マンガ・絵本をチェック★, オススメ商品を紹介します★, スピリチュアル好き集まって~★Twitter あいりママ, YouTube あいりママ, あいりママ, あいりママ YouTube, あいりママ にほんブログ村, あいりママ ブログ, あいりママ 占い, お小遣いサイト ココナラ, お財布 おすすめ, お財布 ゲッターズ飯田, お財布 布団, お財布 緑 おすすめ, りなちゃんママ∞, りなちゃんママ∞ ココナラ, りなちゃんママ ココナラ, りなちゃんママ タロット, りなちゃんママ ブログ, りなちゃんママ 占い, ゲッターズ 五星三心, ゲッターズ飯田 2021, ゲッターズ飯田 2022, ゲッターズ飯田 トークショー, ゲッターズ飯田 トークショー 行った, ゲッターズ飯田 トークライブショー, ゲッターズ飯田 五星三心占い, ゲッターズ飯田 占い 個人鑑定, ゲッターズ飯田 当たる, ゲッターズ飯田 本, ゲッターズ飯田 銀の時計, ゲッターズ飯田さん, ココナラ りなちゃんママ, ココナラ お小遣い, ココナラ りなちゃんママ, ココナラ 稼ぐ, スピリチュアル 好き, タロット りなちゃんママ, 五星三心 2021, 五星三心 イルカ, 五星三心 インディアン, 五星三心 カメレオン, 五星三心 時計, 五星三心 羅針盤, 五星三心 鳳凰, 五星三心占い 2021, 五星三心占い 2022, 五星三心占い 金のイルカ 2022, 五星三心占い 金のインディアン 2022, 五星三心占い 金のカメレオン 2022, 五星三心占い 金の時計 2022, 五星三心占い 金の羅針盤 2022, 五星三心占い 金の鳳凰 2022, 五星三心占い 銀のイルカ 2022, 五星三心占い 銀のインディアン 2022, 五星三心占い 銀のカメレオン 2022, 五星三心占い 銀の時計 2022, 五星三心占い 銀の羅針盤 2022, 五星三心占い 銀の鳳凰 2022, 占い おすすめ, 占い 好き, 宝くじ 当たった, 宝くじ 当たるコツ, 宝くじ 当たる売り場, 宝くじ 当選, 宝くじ 日本一当たる売り場, 宝くじ 開運の日, 突然ですが占ってもいいですか

Posted by airimama