【2023年】金運アップには「ゲッターズ飯田さんオススメの財布」

2024-01-19

本記事の前に、2024年にオススメしている金運アップはこの動画でお話しています。

月収50万円以上の知人がこんなことを言っていました。

『ゲッターズ飯田さんがオススメしている色のお財布にしたら、お金が入ってきた!効果すごいよ!』

その方は以前はお金に苦労していたのに、気付いたらみなとみらいを一望できるタワマンに住むくらいに、潤いのある生活に変わっていきました。

 

ちなみにその知人から教わったお金持ちの習慣はこちらをご確認くださいね★

 

今回は知人の情報も基に、お金が貯まると言われているお財布から、お財布の扱い方までをまとめています。

なかなかお金に恵まれない、もっとお金を増やしたいと思っている方はぜひ実践してみて下さいね。

お金が貯まる財布の色

緑色。特に深緑が一番お金が貯まるそうです。

え?黄色とか金色じゃないの?!と思いませんか?

「黄色や金色はお金が入ってきて、赤はお金を燃やす色だから入らない」というイメージがあったので、

キラキラ輝く色ではない緑色には衝撃が走りました。本当に緑がいいの?という疑いも。

 

でも、ゲッターズさんが見てきたお金持ちの中に黄色や金色を使っている人はほぼいないそう。。。

あらゆるお金持ちを見てきたゲッターズさんのお言葉は、妙にしっくりきます。

 

緑 = お金が貯まる

というイメージにもなりにくいかと思いますが、昔の金庫は緑が主流でした。

お金を大切に保管し、しっかり蓄える役割を果たしてきた緑の金庫。

緑色のお財布を使えば、入って来たお金をガシッと掴まえて離さず、手元のお金を守ってくれるのかもしれませんね。

 

特にゲッターズ飯田さんがオススメしているお財布は「バルコスの緑財布」

楽天ランキングでも受賞している大人気のお財布です。

緑ってなんか渋いな。気分も暗くなりそう・・・なんて思っていたのですが、

高級感があり、ワンランク上のお財布という上品さが漂って、オシャレですね!

使っている方のレビューによると、軽くて丈夫で、持っているだけで

立ち居振る舞いまで大人っぽくなるような、シックなデザインが良いとのことです。

身のこなしは運気も上げますので、お金も入り運気も上がり一石二鳥ですね。

 

金運を上げたいけど何をしたらよいか分からないと悩んでいる方は、まずは形から入ってみませんか?

Amazonでバルコス緑財布を購入

楽天で購入

ちなみに私あいりママは、2022年1月1日に購入しました!!今後感想もアップしますね。

 

長財布 or 二つ折り

長財布の方がお金が折り曲がらず、お金さん方が気分よく保管できるのでお金が入るそうです。

会社の経営者やお金持ちは長財布を持っている方が多いそうですよ。

 

とはいえ、二つ折りの方が使いやすいという方もいらっしゃいますよね。

バルコスの緑財布でも二つ折りがあるように、コンパクトでかさばらないので人気ではあります。

紙幣を折り曲げてしまいシワがついてしまうのは避けられませんが、二つ折りの方が使いやすいという場合は、

たまにはお財布から出して、羽を伸ばしてあげる時間も作ってあげて下さいね。

 

いくらのお財布にすべき?

これは私の実体験や、周りの経験談から言いますが、2万円前後が相場かなと思います。

いくらのお財布にすべきというよりも、安すぎるとお財布がもろくなりやすく傷みやすいので、

2万~5万円前後のものを購入し、1~2年で買い替えてあげるのが良いと思います。

長く使うのも、物を大切にする気持ちがあって素敵なことですが、傷がついたり色褪せたりしたお財布は

どうしても陰の気を貯め込みやすくなってしまいます。

新しい風を入れてあげて、見た目も気分も上げる機会をつくってみて下さいね。

 

プレゼントされたお財布

新品でプレゼントされたものでしたら問題ないのですが、使っていたことのある

中古のお財布をプレゼントされた場合、またはメルカリ等で中古を購入した場合、使っても大丈夫なのでしょうか?

実はちょっと危険で、プレゼントして下さった方の年収が低い、またはお金の扱いが雑な方だと

その運気に引っ張られて同じ道を歩んでしまう可能性があるのです。

中古のものは使っていた人がどんな人なのかを知った上で、購入してほしいです。

見知らぬ人が使っていたお財布には特に注意して下さいね。

 

お金に好かれる人の特徴

お金・お財布を大切に扱う人にお金が入る。これはもう当たり前のことですよね。

もし自分がお財布だったら、、、

帰宅して玄関にドカン!と置かれたら痛いし、寒いし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

カバンから出されず放置だと窮屈。それも汚れたカバンだったら尚更いや。

 

今日もありがとう♡とヨシヨシ撫でられて、フカフカの布団で寝られたら

『ふぁ~~快適だよ~~お金運んでくるからね~~~!』という気持ちになりそうなものです✧笑

 

「自分がされて嫌なことはしない。されたら嬉しいことをする」

ということで、あいりママは高級布団を使っています★もちろんお財布専用のものです。

何年使っても丈夫ですし、軽くてふわふわ。たまに外干しするくらいでお手入れの手間もなし。

たかパパのお財布と仲良く寝かせています♡

使い始めてからというもの、臨時収入は入るしTVCMで話題のココナラの売上も順調。

おかげさまで仕事もお金も途切れずな毎日で、私の収入は3倍になりました!

たかパパももうすぐ3倍に!

お財布さんを快眠させてあげることも開運の1つです。

 

お金さんを大切にしまってくれているお財布を、そのお財布を休ませてくれる布団を大事にすると

目に見える形で幸運を運んで来てくれるのだなと、身をもって体感しました。

 

ポイントカードの枚数

お財布の中に入れてよいポイントカードやクレジットカードの枚数は

ゲッターズさんによると1枚!∑( ◦д⊙)‼

そ、それは、、、無理だな。今の私には。

 

でもちゃんと理由があるのです。

たくさん持つとポイントカードに振り回されてしまい、消費をコントロールできなくなるから。

 

確かに、私、、、

『明日はA店がポイント2倍だから、今日買うのは我慢しよう!』と買うのを諦めたり、

『どうせならポイントカードがあるお店で買いたいから、遠回りしてB店まで行こう!』と時間をムダにしたり

 

『あっ!ここポイントカード持ってるお店だ!忘れたからレシートに押してもらおう!』とレシートで溢れ返ったり。

まさにポイントカードに振り回されています。。。

しかも知らぬ間に有効期限が切れて貯めたポイントを無駄にする。

なんてこともしょっちゅう・・・

タピオカのパールレディだけは29枚目と、しっかり貯めているんですけどね。苦笑

  ❀まとめ❀

・お財布を緑、特に深緑にするとお金が貯まる

・バルコスの緑の財布が使いやすく人気

・二つ折りより長財布

・お財布をしっかり休ませる

・ポイントカードは1枚が好ましい

 

金運アップ法を取り入れてしっかりお金さんを呼び込みましょう。

開運日に購入すると、よりお金が貯まるかも?!

詳しくはゲッターズ飯田さんに関する記事で解説しています。

↓ ↓ ↓

こちらの記事も今人気です↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

オススメ商品を紹介します★, スピリチュアル好き集まって~★, 風水は当たるよ!Twitter あいりママ, YouTube あいりママ, あいりママ, あいりママ YouTube, あいりママ にほんブログ村, あいりママ ブログ, あいりママ 占い, お財布 ポイントカード 何枚, お財布 布団 おすすめ, お金がない人, お金がほしい, お金が入る 方法, お金を増やす方法, お金を稼ぐ方法, お金を稼ぐ方法 アイテム, お金持ち 財布 緑, お金持ちになる方法, りなちゃんママ, りなちゃんママ∞, りなちゃんママ∞ ココナラ, りなちゃんママ ココナラ, りなちゃんママ タロット, アマゾン バルコス, ゲッターズ 開運, ゲッターズ飯田 お財布 2021, ゲッターズ飯田 2021, ゲッターズ飯田 お財布 2022, ゲッターズ飯田 お財布 緑, ゲッターズ飯田 バルコス 財布 緑, ゲッターズ飯田 五星三心占い, ゲッターズ飯田 当たる, ゲッターズ飯田 本, ゲッターズ飯田 財布, ゲッターズ飯田 財布 おすすめ, ゲッターズ飯田 金運, ゲッターズ飯田 金運 2020, ゲッターズ飯田 開運日, ゲッターズ飯田 開運日 五星三心, ココナラ りなちゃんママ, ココナラ 占い, スピリチュアル開花, タロット りなちゃんママ, バルコス 緑 財布 おすすめ, バルコス 緑の財布, バルコス 財布, バルコス 財布 おすすめ, バルコス 財布 緑 効果, ヒカキン 布団 財布, 五星三心占い 2022, 仲手川布団店, 仲手川布団店 手作り, 仲手川布団店 財布の布団, 島田秀平 財布 おすすめ, 松居一代 布団, 楽天 バルコス, 臨時収入 引き寄せ, 苦手な人を遠ざけたお寺, 財布 おすすめ, 財布 プレゼント おすすめ, 財布 値段, 財布 布団, 財布 布団 ヒカキン, 財布 布団 効果, 財布 緑, 財布 緑 おすすめ 安い, 財布 緑 ゲッターズ飯田, 財布 緑 人気, 財布 緑 収入, 財布 色, 財布 色 風水, 財布 赤, 財布の布団 ヒカキン, 財布の布団 効果, 財布の布団 金額, 財布屋 緑の財布, 金運アップ 財布, 金運アップ 財布 2024, 金運上がる財布 2022, 長財布 金運 上がる, 開運 アイテム, 風水 財布

Posted by airimama