会社にバレてない副業④「メルカリ」こんなものまで売れるの?!

2022-09-18

副業10こで月収50万目指している、あいりママ。

けっこう手っ取り早く目標に到達する

助けになっているのが「メルカリ」です。

 

Twitterでフォロワーさんに勧められて

今年2020年の1月から開始し、

3カ月半で11点、24,180円売り上げました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

※送料や手数料は引いていません

 

メルカリを始める前は、

『なんか難しそうだな~』『梱包とかセンスなくて苦手だし』

『そもそも売るものなんてないし、あってもきっと売れないし』

なんて卑屈だったのですが

 

始めてみてビックリ( ⊙⊙)!!

こんな簡単に出品できちゃうの?!

 

写メ撮って、どんな商品か書いただけじゃん!

値段の設定も自分で決められるし、なんか楽しい♩

 

このまま自宅に置いてあっても

いずれゴミ箱行きになるものに値段をつけて

 

こちらからしたらゴミが売れたんだけど?!☆

と不思議な気持ち。

 

だって一番驚いたのが

ディズニーランドの使用済みチケットが売れたんですよฅ(๑*д*๑)ฅ

 

誰得??

何で買ってくれたの??

全く理由が分からない・・・

 

だってこれよ?

別にキレイに保管していたわけでもなく

写真で見てもヘニャヘニャだしさ、本当に誰得?

 

使用済みよ?

これ持ってても使えないのに400円も払ってくれる人が世の中にはいたのです。

 

これを機に、家中の捨てようと思っていた物を全て出品してみることにしています。

だって捨てたら0円だけど、売ったら100円以上入るからね★

それにメルカリは副業ではなく、中古買取という感じですよね。

だから別に会社にバレても何の問題もないし、むしろみんなやってるでしょ?といった感じです。

 

誰かから買ったものを転売のためだけに利用するのは私は許せないタイプなので

あくまで自宅での不用品を売るだけにしています。

 

メルカリのおかげで定期的に掃除するようになり断捨離で心もスッキリですし

整理収納アドバイザーの資格試験も受けることになり、人生にまた新たな動きが出てきました(*´▽`*)❀

 

不要なものを処分すると、人生が変わりますね。

売ったお金で購入することも可能なのでメイク道具や書籍、ゲームを購入しています。

 

いつもお店で買うと3,000~5,000円くらい?するジルスチュアートのチーク

新品なのに1,180円で買えて今も使ってますし

コロナ感染拡大で外出自粛になってからはずっと遊んでみたかったゲーム「ピクミン」を購入♩

最初1,500円でしたが

1,200円に値切り交渉成立しGETしました!

 

売ったお金で買っているから実質タダ★なんだか得した気分(ノ*>∀<)ノ♡

・家が物で溢れている方

・不要なものを試しに売ってみたい方

・処分できず困っている物がある方

 

あいりママと一緒にメルカリデビューしてみませんか?

招待コード【QTTGZE】を入れると500円プレゼントできます。

この記事を読んで下さったあなたに是非♡

メルカリに登録し、500円GET

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】