あなたに合ったリラクゼーションが見付かる「極楽&キレイ」

マッサージやネイルに行きたいけど、最寄り駅に自分の望んでいるメニューがあるかな?

価格は他のお店と比べてどうなんだろう?比べるのも手間だしな・・・

と思っている方に朗報です★価格の比較が一覧になっているサイトがあります。

極楽&キレイです。

 

東急東横線沿いのリラクゼーションをまとめており、今後は他の沿線沿いも

情報を載せてくれるそうなので、期待大のサイトですね★

 

リフレクソロジー・ネイルケア・ヘッドマッサージについて主にまとめられています。

カテゴリーから入ると、より見やすいです。

例えば、私が4年前に頻繁に行っていた日吉のリフレクソロジーについての記事を開くと、

日吉のリラクゼーション店舗と、1番短い時間での価格比較が一覧で出てきます。

 

日吉は、一歩街を歩くと手書きの看板がたくさん出ていて、正直どこを利用すれば良いか、

どのお店にどんな特徴があるのか、価格は高くないのか等、一目で分かる情報が少ないと感じるので、

そんな時にこの極楽&キレイにアクセスすれば、お店の特徴も価格も分かり選びやすいですね。

 

ホットペッパービューティーで検索するのも、もちろん1つの手ではあるのですが

1店舗開いて価格を見て、また別の店舗を開いて比較する・・・というのは急いでいる時なんかは

特に手間に感じてしまいますよね。

極楽&キレイなら時間短縮になり、比較検討しやすいはずです。

 

体験レポートもあったので読んでみたのですが、とっても分かりやすく書かれています。

外観や店内の写真もあるので雰囲気を掴みやすく、施術中の様子までお写真が!

思わず『気持ちよさそう~』と見入ってしまいました。力加減についてや、着替えについても

細かく書かれているので、自分が施術を受けるとなったらと想像しやすいですね。

 

こんなに施術中に写真を撮れるんだ?!と思うくらい、たくさん載せてあるので

読者の為の心意気や配慮が伝わります。

 

セラピストの方の情報も載っているので、『この方にお願いしてみようかな』と興味が湧きました。

体験された方が「気持ち良かった」と、詳しく感想を書いていると、ちょっと試してみようかなと思えますよね。

リラクゼーションは当たり・外れがありますから、オススメする方の施術を受けたくなります。

こんな方にオススメですという内容も書かれているので、まずは体験談をぜひチェックしてみて下さいね!

体験レポート

クーポンの情報もあるので、せっかく行くなら1円でもお得な情報を入手しましょう。

 

この駅の周辺もまとめてほしいというお願いは、お問い合わせから!

お問い合わせページへ

あなたにとって、極上の癒しが見付かりますように。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】