父の日のプレゼント★なかなか良い物が買えました( ̄▼ ̄*)ニヤッ



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さんは6月16日(日)の

「父の日」のプレゼントはもう買いましたか??

 

あいりママは今年

なかなか良い買い物ができた気がしています(o´ω`o)ぅふふ

 

 

一昨年はビールサーバー


【amadana社監修】 ビールサーバー ザ・プレミアム・モルツ 超クリーミー泡2WAYサーバー(楽天)

【amadana社監修】 ビールサーバー ザ・プレミアム・モルツ 超クリーミー泡2WAYサーバー(Amazon)

 

昨年は洋服にしたので

 

今年は枕&お酒&おつまみにしてみましたv(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ

 

そう、ちょっと量が多いのは枕が意外に安かったから!


枕 低反発まくら 快眠枕 安眠枕 人間工学設計 6個磁石入り 健康枕 肩こり対策 頚椎サポート 洗えるカバー 通気性 抗菌防臭

4,030円なのです!送料込みで!! 

 

本当はこっちの枕にしようと思ったのですが


MyeFoam 新世代 低反発枕 枕 安眠 人気 肩こり 頚椎安定 快眠枕 仰向き 横向き対応 プレゼント 通気性抜群 洗える 抗菌 防臭

 

レビュー433の☆4.3に対して

今回購入した上の枕は

レビュー2,245の☆5.0

 

☆5.0って・・・

一体どんな商品よ?!

凄すぎるでしょΣ(゚∀゚*)

 

ってことで、かなり気になって即買い~♫

 

そしてお小遣いサイト「リサーチパネル」を通して

Amazonで頼むとお得なので活用~♫

楽天やYahooなどでもお得に買えますよ☆

 

 

ちょっとこれだけでは安すぎたので

お酒&おつまみをこちらで購入((´I `*))♪


 

あいりママはお酒を飲めないので

何が良いか分からず悩みましたが

 

おつまみとのセットがあり

完全におつまみで決めました(*ノω<*)

 

のどぐろ♡

 

って・・・

 

父は好きだっけ?!

 

完全にあいりママの好み(;´艸`)

 

まぁまぁ、気持ちが大事よね!

 

予算も3,000円オーバーしたけど

枕だけじゃ寂しいからいいよね?

 

復職したら、復職前よりもお金がなくなって

かなりの金欠ですが・・・

 

お世話になっている人には惜しみなく使おうと決めたのです( • ̀ω•́ )b ✧

 

 

ってことで週1で飲んでいるタピオカを

月2に変更しようと思います(○´д`A)フキフキ

 

 

こっちのサイトもかなり気になったのですが

スイーツよりも、父はお酒かな?

 

 

皆さんも「父の日」の素敵なプレゼントが

見付かりますように☆彡

 

あっ、私のお友達さん、

このブログ見てたら父に値段を言わないでね(^^;)笑

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 



こちらのサイトは

お酒とおつまみのセットが探しやすく

予算でも検索できるのでオススメですよ(`・ω・´)b

 

父の日に限らず誕生日プレゼントや、自分へのご褒美にも♡

 

 






やっぱこれも気になる!!

けど、どちらかと言うと母の日かな?

 

 



ツナっていうのも、ありかな?