ココナラでのもう1つの稼ぎ方★

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

ココナラを始めたはいいけど、、、

出品が全然売れないよぉ。o゜(p´□`q)゜o 。

 

という方もいるかもしれません。

 

あいりママも最初の1カ月間は売れずに

凹みました。ショボン玉( ´・ω・)y━。

 

でもお小遣いを稼ぎたい一心で

ココナラで地道に稼ぐことにしたのです!!!

 

 

それは、

「リクエストにお応えして稼ぐ」です(゚▽^*)ぁは☆

 

リクエストとは

 

誰かに依頼したい!今すぐに取り組んでほしい!などと、

自分からお願いを書く「リクエストボード」のことを言います。

 

・どんなことをやってほしいのか

・いくらでやってほしいのか

・いつまで募集するか

を決めて投稿すると

 

是非やりたいです!という方が提案してきてくれます。

 

何人も提案者がいれば、リクエストした側が

誰に依頼するかを選ぶことが出来ます。

 

 

あいりママは、このリクエストボードを毎日

数時間おきにチェックして

 

取り組めそうな内容がないかを、ひたすら確認しました。

 

 

そして今までに

★芸能記事を2記事書いて500円

 

☆10件のエステに電話して詳細を聞き500円

 

★エステサロンのキャッチコピーを考案して500円

 

☆クレーム応対の言葉を考えて500円

 

★旅行に行った記事を書いて500円

⇒現在も継続中

 

と、数々のリクエストにお応えして地道に稼いできました(ノU`○)ムフフ

 

 

すると不思議なことに、

あいりママの出品も徐々に売れ始めたのです!!!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

 

 

おそらく仕事をして相手に喜んで頂き

星5つ★★★★★の評価や良いコメントが増えたことで

あいりママのランクが上がったのでしょう。

 

誰かの目に留まる機会が多くなり

ファンになって下さる方や依頼して下さる方が現れ

有難い限りです(〃ゝω・人)

 

 

最初に出品が売れた時は

『うそでしょ?!やったぁぁぁぁぁ♫』

ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

と声に出して喜びました。

 

でもここからが大事なのです。

 

せっかくお金を出して買ってくれたのだから

いい加減な仕事は出来ない!

相手が喜んでくれるものを提供しなければd(*’`d愛)

 

と、丁寧に時間をかけて取り組みました。

 

10時間以上かけたものもあり、時給に換算すると

100円や時には70円のこともありましたが、

 

相手が喜んでくれることが一番o(*≧ω≦*)o

 

という思いで今でも頑張っています!!!!!!!

 

 

リクエストに提案する時も

あいりママを選んでくれるように

親切・丁寧・謙虚な姿勢でご挨拶のメッセージを送ります。

 

 

初めまして!りなちゃんママと申します。(ココナラではりなちゃんママです)

リクエスト拝見致しました。

〇〇が出来ますのでご検討頂けたら幸いです。

お気に召すまで何度でも作成し直しますのでお気軽にご相談下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

こんな感じでメッセージを送ります。

 

今まで大概選ばれてきたので、

何かを気に入ってもらえているのだと思われます(*´∀`嬉)

 

 

自分の出品とリクエストにお応えして

3カ月弱で22,000円の稼ぎは良い方ではないでしょうか?

 

 

さすがに復職したら厳しくなりそうですが、

これからも出来る範囲で収入を増やしていきます(o’∀`o)ニヒッ-☆

 

 

また数か月後に進捗をお伝えしますので、

皆さんの何かのきっかけになったら嬉しいですv(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ

 

 

 

気になりましたら是非遊びに来て下さいね♪

https://coconala.com/invite/xbc1c3

【招待コード】xbc1c3