【妊娠】9週 24時間テレビで号泣

2018-11-30

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

実家から帰宅したので、また妊娠中の記事に

戻ろうと思いますヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

 

 

さて9週0日は父の誕生日だったもので、

体調が悪い中おめでとうメールを送り

『プレゼントはちょっと待ってね』と言ったら

 

『プレゼントなんてどうでもいいから

お前は寝とけ!!』と父なりの優しさが返ってきました。

 

あいりママは幼い頃から父に暴力を受けて育ってきたので

6年間も目を合わせず、口もきかずの期間もありました。

 

妊娠が判明したこの時でさえ、

メールのやり取りくらいで

しっかり話せてはいなかったのですが、

 

妊娠してからというもの、

密かにあいりママのことを心配してくれているみたいです。

 

もう父とは一生分かり合えないと思っていたので

妊娠を機に父との関係が少しずつ修復され

 

りなちゃんに本当に感謝ですね!!

ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ

 

 

9週1日は24時間テレビが放映されていました。

 

いつもなら涙を誘うこういった番組は

全く見ないのですが、

 

つわりで寝たきりだったので暇で

とりあえず見てみたらどの内容も大号泣(*´;ェ;`*)

 

社会人になってからも泣き虫は止まらず

こんな泣き虫でどうしよう。。。

 

と思っていたのですが、

 

妊娠してからというもの

泣き虫に拍車がかかりました.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

 

子どもが病気や障害にかかってしまった・・

という内容を見たら

 

『お腹の赤ちゃんに何かあったらどうしよう』

と不安になり大号泣し

 

ママが病気で亡くなってしまったという内容は

 

『あいりママは何歳まで生きられるんだろう?

もしこの子を産む時に死んじゃったらどうしよう』

と不安になり大号泣。

 

こんな感じで、ひたすら不安に襲われ

 

その度に大号泣し

 

つわりが悪化するのでした( 〇□〇)ハァハァ

 

 

『どうか、どうか健康で五体満足の子どもが

生まれてきますように』

 

 

『どうか、どうか、夫婦揃って健康で

この子に幸せを与えてあげられますように』

 

 

と、ひたすら祈るのでした。

神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

 

 

 

大号泣で弱り果てたあいりママを

仕事終わりのたかパパは一体どんな顔で見てきたでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

ヽ(。_゜)ノ へっ?

 

こんな顔です。笑