生命保険に入ると1,000万損するの?!気になる記事み~つけた☆

2019-04-24



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さんは生命保険に入ってますか?

 

あいりママは昨年、加入したばかりなんです。

 

なんですが・・・

 

元生命保険会社の方と知り合う機会があり

こんな話を聞きました。

 

『生命保険に入ると1,000万損する落とし穴がある』

 

工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工

 

 

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

 

 

工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

何それ?

 

そんなの聞いてない。。。

 

加入しちゃったけども?

 

どういうこと?!

 

 

そんな目からウロコな情報が知れるのが

こちらのサイト★

目からウロコのお金の真実 買ってはいけない生命保険

 

「日本で唯一の生命保険解約コンサルタント」

 

初めて聞きました∑q|゚Д゚|pワオォ

 

 

生命保険会社からの電話や勧誘はあっても

 

『生命保険を解約しませんか?』って言われたこと

ほぼほぼありませんよね?

 

 

衝撃的な内容なので、

新聞や雑誌でも取り上げられているんです∑(*゚艸゚*)

 

内容気になりますね♪

 

さぞ相談料やセミナー料は高いのだろう・・・

と思ったら

 

なんと!

 

無料で相談できるんだそうです∑(`・д・´ノ)ノ★

 

なんかもう色々と驚き!!!

 

(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!

 

一度お話を聞いてみたくなりますね!!☆

 

 

こんな方にオススメです(。・ω・)(・ω・。)

生命保険に入ろうと思っている

 

新しい知識を得たい

客観的アドバイスがほしい

 

営業トークにはうんざり

 

誰に相談したら良いか分からない

 

具体的なことを相談したい

 

複雑なことが苦手

 

 

 

「家庭を持ったら生命保険に入らなければならない」

勝手にそんな風に思っていたんです。

 

色々な角度から物事を見るべきでしたね。

 

ちょっと反省。。。| 柱 |ヽ(´・_`・。)反省…

 

 

もし、これから入ろうと思っているという方がいたら

こちらのサイトとも比較して
目からウロコのお金の真実 買ってはいけない生命保険

 

よ~く考えてからにして下さいねΣ(●゚д゚●)

 

 

1,000万は大きいので・・・