【占い】霊視で引き出しから救出!直後にお客様が仕事で開運



霊感霊視のタロット鑑定2人目はKさん(仮名)という男性の方です。

金運でとのことで、仕事運含む金運で占ってみました。

 

また、今回はKさん自ら

・本名

・生年月日

・星座

・血液型

・お顔の画像

も送って下さり、途端にすごい色々視えました。

やっぱり情報がある方が色々視えるのだな~と再認識。

 

結果はこちらです。

スランプ気味で計画を最初から見直した方が良いと出る。

強い意志とリーダーシップを意識して行動すると

大きな成功を手にできてお金の巡りも良くなり、自分なりの方法でバリバリ稼げる。

 

タロットとしてはこんな感じで出たのですが(詳しくはYouTubeで)

Kさんに関しては視えてきたことが多すぎて

ご本人にバシバシ伝えていく鑑定となりました。

 

深夜にテーブルに黙々と向かう姿。

白Tシャツで汗をかきながら背中を丸めている。

とお伝えしたところ、心当たりがないと言われたのですが

後日送られてきた写真には私が視えたまんまの姿が!

Kさんではなくお父様の姿でした。

 

あとは、グレーの入れ物、巾着かな?引き出しに眠っている?

恐らく自宅の。中身を見た方が良い。

こちらからは中身は視えないが分かります?

と確認したところKさんの引き出しにはなく

ご両親のお部屋の引き出しから見付けて画像を送って下さいました。

そう!これ!!!

もっと暗いところで視たのでグレーに視えましたが

紐の感じからしてきっとこれ!

 

中にはお母様の手作りの作品が入っていたようです。

そこまでは視えませんでしたが、中から出たがっているといいますか

『陽の光を浴びたい』

『風にあたりたい』

と訴えてきたのを感じたのでKさんにお伝え。


すぐさま外に出して下さったそうで

直後に仕事の依頼が舞い込んだとのご報告がヾ(*´∀`*)ノ

 

きっと「外に出たい」という願いを叶えてくれたので

嬉しくなってお返しをしてくれたんですね★

私まで嬉しくなりました。

 

現在はココナラで1鑑定1,000円で鑑定しておりまして、

恋愛や相性、人間関係、仕事、金運などを視ます。

ご興味ございましたらいつでもご連絡下さいね(´,,•ω•,,`)◝

あなたのお悩みに霊感霊視のタロットで寄り添います 今後どうしたら良いか悩み、背中を押してほしい方に