【千と千尋】お母さんが千尋に冷たい理由が衝撃的だった!

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」で、千尋のお母さんが映画の冒頭から

なんかずっと千尋に冷たいですよね。お父さんとは楽しそうに話しているのに。

千尋のことが嫌いなのかなぁ?

でも何で?

ほとんど千尋と目を合わせないし・・・

 

ずっと、ずーっと疑問に思っていたのですが、スタディおかださんのおかげで謎が解決!

お母さんが冷たい理由が衝撃的すぎて、久々にYouTubeを見ながら『えーーーーー!!!!』と叫んでしまいました。

詳しくはこちらから↓

まさかの内容に驚きつつも、でも辻褄が合っていてようやく納得できました。

このシリーズ他にも衝撃的な内容ばかりなのですが、やっぱり多くの方が千尋のお母さんが冷たいのを

疑問に感じていたのでしょう。既に251万回も再生されています。

(2022年1月時点)

私も驚きすぎて、たかパパ&両親にLINEで動画を共有したほどです。

 

この理由を知った上で、今晩の金曜ロードショーで千と千尋の神隠しを見れば

更に面白くなること間違いなしですね★

我が家はDVDを持っているので、スタディおかださんの解説を聞いて全てのシーンを

何度も何度も見返しながら過ごしています。笑

AmazonでDVD購入

楽天でDVD購入

いかに私は単純にこの映画を観ていたか、思い知らされました。

「宮崎駿は絵で語る人」というのが、ようやく理解できました。

 

もののけ姫も、アシタカとサンのアレを表現しているとは、、、

アシタカとカヤが、あんな関係だったとは、、、

エッチな内容が含まれているなんて思ってもみなかったので、スタディおかださんのおかげで

ジブリ映画をもっと楽しく見ることが出来て楽しいです♫

AmazonでDVD購入

楽天でDVD購入

ぜひスタディおかださんの解説を見た後に、ジブリ映画を見返してみて下さいね。

新しいジブリ世界の虜になること間違いなしです★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】