【ビルドサロン】オンラインサロン制作サービスみ~つけた☆

2020-11-17


コロナウイルスの影響で、働き方を見直している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご紹介するオンラインサロン制作サービスは、こんな方にオススメです。

・会社での業務内容を完全オンライン化したい

・会社のコンテンツをサブスクリプションで配信したい

・固定費をかけずにオンライン事業を始めたい

 

実現して下さるのが株式会社ビルドサロン

国内で唯一のオンラインサロンにフォーカスしたWEBサイト制作企業です。

オンラインサロン制作実績 業界No.1を獲得していますので安心できます。

 

『デザインにこだわりがあるけど・・・?』という方もいらっしゃいますよね。

老若男女が親しみやすく、幅広い顧客層を目指す企業向けのもの、

ターゲットをより絞り込んだデザイン、

既に提供しているサービスがあり、コンテンツを最大限に活かしたデザイン等、

様々なデザインを提案して下さるので、凝ったもので顧客獲得を目指せます。


オンラインサロン専門企業だからこそ提供できるサービスが満載です。

簡単運営

IT知識なしでも簡単に運営できるそうです。LINE公式アカウントで操作方法をいつでも質問可能なのも魅力です。

発注〜運営までスマホ1台から可能なので、自宅でもできますよね。

また、画像をふんだんに使用したマニュアルがあるので、設定の変更も可能です。

文字ばかりのマニュアルだと、相当詳しくないとなかなかモチベーションが上がらないので助かりますよね。

設定箇所でわからない箇所は公式LINE/メールでもお問い合わせできるので、どんどん活用しましょう。

 

スピード納品

通常、会員制ウェブサイトなどの大規模かつ複雑なWEBサイト開発の場合、納品までには2-3ヶ月以上かかります。

費用も数百万円規模になる事も珍しくありません。

しかし、オンラインサロンの専門家であるビルドサロンにお任せすれば、高クオリティのオンラインサロンが

最短2週間〜で納品が可能です。(制作スケジュールによります)

 

 

定期アップデート

オンラインサロンのベースのシステムの不具合は、フィードバックにより定期的に改善されます。

オンラインサロン専門企業だからこそのサービスです。無効にも設定できます。

 

固定費ゼロ

最も懸念すべき事項の一つである「ランニングコスト」

通常のWEBサイトとして開発・納品するため、所持に固定費は一切かかりません。

これはすごいですね!

また、他社のサービスに依存しないため、万が一ビルドサロンがサービスの提供を終了しても、半永久的に利用し続ける事ができます。


オンライン事業に興味はあるけど、ちょっと難しいなと感じる方はマンガで確認するのもオススメです。

マンガでわかる!オンライン制作

 

どんな仕事でもオンラインはできると思うのですが、特に向いているのは

・コンサルタント業

・製造業

・美容系

・フィットネス系

気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡