【ハウスゴ】バーチャル住宅展示場で理想の住まいのイメージを!

2022-05-23

『VRでハウスメーカーを体験できるなら、家を購入前にしておきたかった』

ハウスゴという存在を知った、私あいりママが最初に思ったことです。

 

ハウスゴとは、VR体験型住宅展示オフィスです。

様々なハウスメーカーをリアルに体感できることに加えて、住宅会社と密接に関わる第三者に家づくりの相談ができます。

本当の住宅展示場へ行く前に知っておいた方が良いこと・家選びをするときに最初に知っておくべきことを

教えてもらえるので、『こんな家に住みたい★』とイメージがしやすくなりますね。

住宅を見に行く時に一番心配なことが、「営業されること」ではないでしょうか?

住所書いたら資料送り付けられたり、電話かかってきたり・・・

それは面倒だからなんか嫌だなと思いがちですよね。

でも大丈夫!ハウスゴは、一切の押し売りがありません。

なぜなら住宅会社の営業マンがいないからです。

質問もし放題ですので、大きな買い物の前のリサーチを心置きなくできますよ!

VR体験から資料提供まで完全無料なのも、安心できます。

私は、義母の隣に住んでいたのですが、もちろん嫌々だったんですね。

読者様はご存知のことと思いますが、義母の隣から抜け出したいが故に

たかパパと何度も揉めましたし、離婚届まで書く始末。。

とにかく荒れに荒れまくってました。

早くこんな家出なきゃ!の一心で、けっこう適当に家を探してしまい

気に入っていない部分もたくさんある状態で、購入する運びになったんです。

なので、どんな家に自分は住みたくて、パートナーはどんな家が希望で、

妥協できる点はお互いどこになるか、家具の配置は・・・

などなど、夫婦でしっかり確認することをオススメします。

 

私は確認をせず、1人で不動産屋さんの車に乗り込み家々を見ましたが

たかパパと確認しなかったからか、後悔している部分もたくさんあります。

 

特にVRで体感できるハウスゴなら、金銭的問題などで住宅購入に前向きではないパートナーでも、

連れて行けば興奮して検討してくれること間違いなしでしょう。

実際に目で見て、体感できると現実味を帯びてきますよね。

 

来場者にはお得な特典があります★

①間取り失敗を防ぐ35のチェックリスト

②資金計画書のテンプレート

③地域密着の不動産会社の強みを活かした土地探し

 

住宅購入に絶対に失敗したくない方は、まずは来場予約しましょう。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】