桜の木を買っちゃいました!手軽に買える桜とは?

桜ってこんなに美しかったでしたっけ?

歳を重ねるごとに桜の魅力にハマっていき、満開の桜を見ているだけで涙が出そうになります。

学生の頃はキレイだな~って思うくらいで、じっくり見ることもなかったのに不思議です。

 

さて私あいりママ、桜が好きすぎて、ついに桜を購入しちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

じゃじゃ~ん!

ポストの前に置けるミニミニ桜ちゃん♡

けっこう可愛いと思いませんか?

嬉しいことに、通りがかった方が足を止めて見てくれたり、

『可愛い!』『キレイ!』と感想を言っていたりする声も聞こえてきます。

ちゃっかり聞いているので、どんどん褒めて~♩笑

 

通販ではなく、お花屋さんを通りかかって一目ぼれ(´,,•ω•,,`)◝

即決でした。

お値段3,300円と意外にリーズナブルだったのです。

 

お花をあまり褒めない、たかパパでさえ『すごいキレイじゃん!いいね!』と

珍しく褒めてくれて更にルンルンです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

夜はライトをつけて夜桜にしており、これまた通りがかった人が褒めてくれます。

(って私、どんだけ耳を澄まして聞いてんねん!)

可愛いのが、保育園の園児のお散歩コースみたいなのですが、桜やイルミネーション等何か飾る度に

『わ~!すご~~い!!可愛いね!!!』と褒めてくれるので泣きそうになってます。笑

 

ミニミニ桜ちゃんを見付けてルンルンしていたら、お花をおまけでもらっちゃいました。

あ~なんて幸せなんだ~~~

お花屋さんの皆さん、ありがとうございました!私は今日も幸せです。

 

っていう、ただの日記の日。。。

あとね、この桜の盆栽も気になっている。。。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡