ブログを作るなら「お名前.com」でドメイン決定

2021-01-24

ブログをやってみたいなという方、けっこういますよね。

あいりママも2年半前にそう思って、行動に移した1人です。

 

学生の時は友人と、簡単なホームページを作って日記みたいに書いていたのですが、

ブログとはやっぱり一味違いますよね。

お遊びからビジネスに切り替わったというイメージです。

 

広告を貼ったり、SNSで発信したり、Google検索するとトップページに載っている

といった世界が繰り広げられていて、とても可能性が広がっています。

ビジネスといっても、実際は読んで下さる方と共感したかったり、悩んでいる方の救いになれば嬉しいな

という気持ちが一番なんですけどね。

 

私のこのブログはいわゆる「雑記ブログ」でして、妊娠・出産・育児・夫婦仲・ディズニー・

趣味50以上を活かした内容になっています。書きたいことを書きたいまま書いているので、

ごちゃごちゃしてしまっているのかも?

それでも毎日何百人もの方々が読んで下さっているので、本当に有難いです。

 

今は「スピリチュアル」に特化したブログを制作しているので、完成したら多くの方に

知って頂きたいなと思っているのですが、そのブログのドメインでももちろん「お名前.com」を使いました。


ドメインというのはブログのURLのことで、このブログでいうと、https://rinacchi.xsrv.jpですね。

自分のブログのURLを決められるだけでも感動なのに、よく見る「.jp」や「.com」を使えるって

自分カッコイイ◝(⁰▿⁰)◜✧笑

 

2,200万人の方が利用しているそうなので、ブロガーの中では大人気ですね。

だって購入価格1円なんですもん★

銀行の通帳に1円て表記されるの、利息以来です。笑笑

 

ドメインは580種類もあるので、自分のサイトにはこれが合う気がする!

と直感で選ぶのもありですよね。

ちなみに私が作成中のスピリチュアルブログでは.comを使用しています♩

 

・ブログを作りたい方

・サイト作成でURLが必要な方

国内最大級の「お名前.com」でドメイン作っちゃいましょう!レンタルサーバーもありますよ。

こちらからアクセス可能です↓

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
      ■お名前.com

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡