【読書感想文】お子様の代わりに書いてます!依頼はこちらから

お子様の読書感想文に悩んでいませんか?

『うちの子、読書が嫌いなのにどうしよう』『自分も苦手だったから、子どもに教えられない』

『夏休みダラダラしていて、いつになったら書き始めるの?』

そんなお悩み、あいりママが解決いたします!

 

読書感想文を代わりに書くサービスを始めて早3年が経ちました。

学生時代は作文を書くことが大好きで、お題があれば何枚でも書ける子でした。

中学3年生の時には「神奈川新聞社賞」を受賞し、授賞式に参加したことも。

 

こんな経験を活かして、塾では国語の講師として読書感想文や高校受験の為の

面接シートの添削を行ってきました。

社会人向けの履歴書・職務経歴書・小論文を合わせると、過去320件以上もの添削を行ってきました。

 

ぜひ今年の夏は、私に依頼してみませんか?

読書感想文を書くお手伝いをします 読書が面倒・感想文を書くのが苦手・時間がない方へ 

5,000円から承っておりますので、まずは一度お見積り下さい。

 

ココナラに登録したくない方は、直接のお振込みも検討致しますので、

Twitterよりメッセージをお願い致します。

@airimama_rina

 

子どもに考えさせないと意味がない!というご意見もごもっともですので、

そんなご家庭には、お子様にまずは本を読んで頂き、書き方のアドバイスをさせて頂きます。

オススメの本もご紹介できますので、ご連絡お気軽にどうぞ!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】