ジャングルジム転落死の6歳女児。10代の兄に殺害されてた?!

2021-08-05

園バス置き去りで亡くなってしまった事故と、同じくらい衝撃のニュースがこちら。

ジャングルジムから転落してしまい、亡くなったと思われていた大津市の6歳女児。

転落死ではなく、まさかの10代の兄による暴行死との疑い・・・

 

日頃から妹に対して暴力的で、腹や背中・顔を足蹴りしたり、殴るなどの暴行を繰り返していたそう。

右副腎破裂や、肋骨骨折での外傷性ショックで亡くなった可能性があるというのだから、

悪魔みたいな兄としか言いようがないですね。非常極まりない。

 

『ジャングルジムから転落した』というのは嘘の報告であり、実際は自分が暴行。

あたかも妹がジャングルジムから落ちてしまったかのように、大慌てで誰かに助けを求める演技をしたのでしょう。

お母様からしたら兄も妹も失ったようなものですね。

 

兄が現在17歳ということですので、11歳の時に妹が生まれたということになりますね。

11年間母親を独占していて、これから先も甘えられると安堵していた時に妹が生まれたのでしょうか。

妹が生まれたことで反抗期に入り、妹が憎くて仕方なかった?

でも日常的に暴力があったのなら、お母様も気付けそうなものですけど。。。

お風呂に入れるのはお母様でしょうし、着替えもまだまだ親が行うような年齢ですよね。

兄をかばうために見て見ぬフリをしていた?そうだとしたら虐待ですよね。

 

一時この兄は、ネット民からの同情を誘っていました。

『妹と遊んでたのに、可哀想。どうかお兄ちゃんを責めないであげて』

 

もし本当に兄が殺害したとしたら、同情どころか一生刑務所に入ってほしい。

少年だから入らないのでしょうけど。。。

 

警察が兄に事情聴取した際に、どう考えてもジャングルジムから落ちたとは

思えない言動をしたり、妹さんの死因を見ても暴行以外のなにものでもないと判断したのでしょう。

6歳という若さで亡くなってしまった女の子の為にも、兄には厳罰をお願いしたいです。

 

そして危うく公園からジャングルジムが撤去されるところでしたね。

少年の嘘によって、ジャングルジムがなくなったらたまったもんじゃないです。

 

とにかく女の子には安らかに眠ってほしい。今まで痛い思いをした分、ゆっくり休んでほしいですね。

ご冥福をお祈り致します。

 

こちらの記事も今、多くの方に読まれています。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】