猫背・スマホ首に悩む方必見!「サポート枕 s-pillow」で姿勢改善

自分に合った枕を使えば、猫背もスマホ首も改善されるのですね!

s-pillowという枕を見付けて初めて知りました。

この枕に寝転がると、未体験の解放感を感じられるそうです。

人間本来の姿勢というものがありますよね。その姿勢に近付けてくれる形になっているので

恐らく体が本来のあるべき姿勢に戻って喜ぶのでしょう。

 

私たちは知らず知らずのうちに姿勢が悪くなり、今では多くの方が猫背になり

長時間のゲームやスマホの使い過ぎで、スマホ首になっている方もいますよね。

私もその内の1人でして、パソコンもスマホも変な姿勢で1日10時間以上いじっているので

すぐに肩が凝ってしまいますし、眼精疲労で3日ほど動けなくなることもしばしば・・・

一度身についてしまった姿勢って、なかなか戻せないんですよね。

更には腰にまで影響して、通院しているほどです。

そんな姿勢に悩んでいる方にオススメなのが「s-pillow」

自然な立ち姿が、就寝中も維持されるような作りになっているそうなので、

寝ている間に姿勢の改善が図れるということです。

背骨を固定し、胸を持ち上げる姿勢になることによって

スマホ首、ストレートネック 巻き肩、猫背 のお悩みをケアしてくれます。

 

いびきにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このs-pillowは胸骨が開くように作られていることから、呼吸が楽になるそうです。

いびきは自分だけでなく、周りにも不快な思いをさせてしまいますよね。

自分のパートナーや家族、シェアハウスの方々等、迷惑している方がいるとしたら

すぐに直した方が自分も相手も気持ちいいですよね。

この記事に出会ったことを機に、ぜひいびきの改善に目を向けてみて下さいね。

 

寝返りを打った横向きの状態でも、頸椎が高く保たれますので

仰向けの姿勢で眠れない方にも安心して使って頂けます。

また、体や頭の形に合わせて、枕の中のバイオビーズフォームの量を調整できますので、

高さも変えることができちゃいます。

 

私が特に気に入ったのが、枕を丸洗いできるところです!!!★

天日干しするだけですと、どうしてもシミや汚れがついてしまうんですよね。

洗えない枕ですと数年に一度買い替えないといけないですから、

洗える枕を買えば長期的な目で見てもお得です!

 

限定30個まで15%オフで12,750円

限定40個まで10%オフで13,500円

限定50個まで5 %オフで14,250円

早いうちに買えば買うほど、お得にゲットできます!

前かがみの姿勢は首だけでなく、背骨の歪みにも繋がってしまうようです。

就寝中に姿勢を改善し、安眠で体の状態を整えてあげて下さいね。

s-pillowをお買い求めの方は、こちらをクリックしてアクセスできます。

s-pillowを購入

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】