実家の庭に夜中に侵入者・・怯えた5分間

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

夕べ恐怖の5分間を過ごしました(o;TωT)o”ビクッ

 

 

娘のりなを2階の部屋で寝かし付けていた時のこと

 

外から『うぉぉぉぉ!!!』

 

『おーーーーーー!!!!!』と

 

おじさんが叫んでいるかの様な低い声が聞こえてきて

 

 

『え?何?外でおじさんが喧嘩してる?!』

ビックリΣ(゜ロ゜;)!!

 

 

それもうちの庭から聞こえてくるのです!!!

 

 

『不審者じゃん!不法侵入じゃん!!!』と大慌てで

1階に駆け下り

 

あいりママの母に

『なんか外にヤバイ人がいるよ!!おじさんが叫んでるじゃん!』

と言うと

 

 

 

『あ~これハクビシンだよ。最近よく居るんだよね~』

とても冷静Σ(っ゚Д゚;)っ

 

 

ハクビシン?!

 

 

こんなおっさんみたいな声出すの?!

 

衝撃なんですけど∑(〇Д◎ノ)ノ

 

 

まぁ確かに、おっさんみたいな画像もあるけども(笑)

 

 

 

とりあえずおっさんが庭にいないならいっか!と

就寝したのですが・・・

 

 

朝になり1階に下りて行くと

何やら母の怒る声が聞こえてきますΣ(゜゜)

 

 

 

どうやらハクビシンに

チューリップの球根を食べられてしまった上に

庭を荒らされたらしいのです。。。

 

 

お花の上の土の色が変わっている部分に

植えてあった球根を食べて

 

その周りも掘り返したみたいです。

 

 

チューリップを毎年植えていて

『今年はりなちゃんが見てくれるの楽しみ♡』

と言っていた

 

ばぁばちゃん(母)の想いをおっさん声に

簡単に奪われてしまいました(ー△ー;)

 

 

 

それにしてもハクビシンて色々な所にいますよね。

 

以前、たかパパと半同棲していたお家の前の

電線を2匹が夜中に歩いてましたし

 

あいりママたちの現在の住まいにも

先日夜7時過ぎにベランダの前を歩いていましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 

夜中にハクビシンが目の前に現れたら・・・

 

失神してしまう気がするので( 〇□〇)

 

なるべく夜に出歩かない様に気を付けようと思います。

 

 

皆さんもお気をつけて。。。