【数量限定】モンブランチーズバターサンドが絶品「DELISH MALL」

2022-12-19

1人でも多くの方にこの美味しさを広めたい!!!

「DELISH MALL(デリッシュモール)のモンブランチーズバターサンド」

モンブランとバターサンド大好きの私は一目惚れで即購入!

 

ピンポーン!と宅配のお兄さんが届けて下さった瞬間に心は躍り

すぐさま開封しました。

え、ちょっと待って・・・

嫌な予感。

半日解凍して下さい・・・・・

とのことで届いたのが19時だったので、翌日に食べることに。

待ちきれないからとっとと寝よう!と、バターサンドちゃんの為に早寝(笑)

 

朝食を食べてからなんて、そんなじれったいことは出来ず

バターサンドちゃんを朝一で食べることに♡

3個入りで1個が大きい!

朝日に照らされたバターサンドちゃん最高♡

クリームたっぷりの間にマロンちゃんが顔を出して、もう最高!

テンションMAXです!!

いただきま~す♡

 

ん~~~~~~~♡♡

何これ??!

美味しい~~~~♡♡♡

久々にお菓子で泣きそうになりました!感動レベルです!!

国産和栗・チーズ・バターの風味が合わさって、至福の瞬間♡

チーズは主張してこないので、お菓子にチーズが入っているのは苦手という方でも

気にならずに美味しく食べられると思いますよ。

上のチョコがパリッと割れるのも快感で、全ての味のバランスが良い!☆

もう虜になってしまい・・・

たかパパ&りなの分まで少しもらってしまいました、、

 

ゴロゴロ入った和栗も、マロンペーストも絶品で、

幸せ過ぎて何度『あ~もう幸せ~~♡♡』と叫んだことか。

私は最近マカロンにハマっていたのですが、もうこのバターサンドに夢中です♡

モンブランチーズバターサンドを頬張りながら、実家にプレゼントとして購入したくらい。

実家には明日届くと思うので、感想を聞くのが楽しみです( *´艸`)

 

このモンブランチーズバターサンドは数量限定なので、

無くなる前にぜひご注文下さいね⇩

昨日ご紹介した「スティックチーズケーキ クッキークリーム」もオススメですし

みたらし団子⇩も美味しそう♡

ビンに入っているケーキ⇩もオシャレで可愛い♡


と、あれもこれも買いたくなってしまうのがデリッシュモール♡

 

年内最後に注文しようと思っているのが「チョコチップチーズバターサンド」

私の大好きなチョコチップ♡バターサンドとコラボなんて

美味しいに決まってますよね♡こちらの感想もご期待下さいね。

そしてこちらも数量限定なので、無くなる前に皆様もぜひ!

名店のスイーツやグルメをお取り寄せ【DELISH MALL】

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】