「水ダウ」から誕生したアイドル【都内某所】売れそう?MVの感想

2022-12-19

水曜日のダウンタウンから誕生した女性アイドルグループ「都内某所(とないぼうしょ)」

なんて名前なの?!と驚きますよね。安田大サーカスのクロちゃんが考案した名前なのですが、

この3人のメンバーは、クロちゃんに自分のことを好きになってもらおうと

いわばゲームのようなことを番組企画「モンスターラブ」で行なっていた訳です。

クロちゃんは本気で彼女を作れると思っていましたから、彼女たちに騙された気持ちでいっぱい。

そんな嫌がらせ?の意味もあって都内某所になったようです。

でもインパクトがあって、これはこれで成功なのかも?

 

この可愛い3人のメンバーのお名前は

青色:リチちゃん(熊本PR大使)

赤色:ミナちゃん(大学生)

黄色:ミクちゃん(パティシエ見習い)

 

既にミュージックビデオも出していて、クッキーという曲になっています。

クロちゃんが作詞をしていますが、本当センスありますよね☆

アイドルプロデュースのクロちゃんだけは好きです。笑

 

クッキーという曲名にしているのは、黄色の子ミクちゃんが

クロちゃんに好きになってもらうためにクッキーを焼いたのですが

誰かに粉々に砕かれてしまっていたんですね。

その時のエピソードからタイトルがクッキー、MV内でもクッキーを手で砕くシーンが映されています。

実際に粉々にしたのは・・・クロちゃんなんですけどね。

そこからこの曲に結び付けたのは、もうすごいの一言。私は見事にこの曲にハマっています。

 

MVを45秒ほど見ますと、モーニング娘。のMVのようなシーンが!

ハロプロファンなら分かるはず!

答えは私のYouTube「あいりママの趣味55チャンネル」でご確認ください。

みんな可愛くて、歌やダンスも上手なので売れそうなのですが・・・

私はどうしても熱狂的に応援できない要素があるんです。

 

それは、青の子リチちゃん&黄色の子ミクちゃんがクロちゃんにキスしたり、ハグしたりしていたこと。

リチちゃんなんて口にですもん。。。

先日AKB48の岡田奈々さんが彼氏バレしてしまった際に、

私は猛烈に批判し、『アイドルには清純を求めている』と動画⇩でお伝えしました。

クロちゃんに迫ったり、キスをしたりしている面を見た後に

アイドルになりました!ですから、どうも全力で応援できないんですよね。

でもミクちゃんのお顔は好き♡歌声もハマるので応援したい・・・

うーん、複雑ではありますが、今後も動向をチェックしていこうと思います。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】