【Rhapsodie】ホームページ制作代行サービスとは?「クーポンあり」

ネット社会の現代では、経営者にとってSNSの運用はマストになっていますよね。

自社の情報を発信したい場合、やはりホームページを設けることが第一歩なのではないでしょうか?

今回ホームページ制作代行の気になる記事を見つけましたので、ご紹介させてください。

その名も「Rhapsodie(ラプソディ)」

こちらのブログ↓で詳しくご紹介されているのですが

2022年12月に開業したばかりで今勢いに乗っている企業さん。

 

事業内容は

・ホームページ制作代行サービス

・公式LINE制作代行サービス

・名刺デザイン制作代行サービス

そして今春3月14日より、ブロガー向けオンラインスクールも開講するそう。

 

そもそもですが、ホームページって自分で作れないの?

そんな疑問も出てきますよね。ごもっともです!

だって自分で作れたら安く済みますし、自分の思い通りに全てつくれます。

 

結論、自分でつくれちゃいます。

私のこのブログ「義母の隣に住むのやめました」は、全て私がつくっています。

でもね、出産数か月後に赤ちゃん抱っこしながら、授乳しながら寝る間も惜しんで

必死につくったのでヘットヘトになりました。

夜泣きが始まりますと作業中断でイライラもしますし・・・

これが会社経営されている方や、個人事業主さんだったらどうでしょう?

社員教育もありますし、普段の経営が慌ただしく、とてもじゃないけど自分で

ホームページを制作している余裕なんてありませんよね。食べていくのに精一杯だと思います。

 

もう1つのブログ「言霊夫婦」も自分でつくったのですが・・・

初めての有料ブログにしたことで手に負えなくなり、途中で2名の方に助けて頂きました。

『こんなことなら最初から依頼すれば良かった』

そう思ったものです。

 

ホームページ制作は、配色やフォント・配置を考えるだけでなく

プラグインと呼ばれる暗号のようなものや、ウィジェットなどなど難解な作業もたくさんあります。

ちょっといじってしまっただけで、全て壊れてしまう可能性もあり

正直怖いので私は放置しているものも。

せっかく途中まで作れても、一度エラーが起こったら何が原因か探り修正するのも自分。

分からないことがあっても自分で調べてやらなければならない。

けっこうな負担です。

 

そんな時に「Rhapsodie(ラプソディ)」のようなホームページ制作代行サービスがあれば

分からないことを聞けますし、こちらの要望通りに作業してもらえるので安心ですよね。

でも、大体いくらくらいかかるの?と不安な方は、無料でお見積もりを出してもらえるそうです。

さらにラプソディでは

無料電話サポート・zoomミーティング・運用マニュアル等のサポートがついてきます。

 

実際にサイトを運営していて、分からないことって必ず出てくるのですが

その都度相談できるのは本当に大事!

ラプソディでは手厚いサービスが利用できると言えますね。

 

・ホームページをつくってみたい

・自分でつくっていたけれども行き詰ってしまっている

・完全にお任せして自分のサイトを持ちたい

そんな方はぜひ「Rhapsodie(ラプソディ)」がオススメですよ★

こちらのサイトに詳細が書かれておりますのでチェックして頂き、

下部にはラプソディをお得に利用できるクーポンのご用意もあります。

お得にホームページ制作を依頼して、あなただけの素敵なサイトをつくりましょう。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

本日2月20日の記事↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】