【ロッテリア】かき氷は美味しい?食べてみた感想をお伝えします

娘とロッテリアへかき氷を食べに行きました。

私はブルーハワイかき氷シェーキ、娘は練乳いちごかき氷シェーキです。各300円

これね、食べるの大変でした(汗)

縦型の容器モリモリに盛られているので、スプーンですくおうとすると

ボットボト落ちてしまいます。。。

トレーの上に落ちるのは100歩譲ってよいとしても、どうしてもテーブルの下にまでいってしまいます。

こんな顔で食べるのを楽しみにしていた娘りなは、食べるのに苦戦して疲弊していました。苦笑

上から、あむっと咥えるように食べるのは、子どもならありですけどね。

大人がやるのはちょっと恥ずかしいかも。

氷が溶ければドリンクになるので、ストローで吸うことができます。

小指を立てながら美味しくいただきました♫

食べ終わった後トレーの上や、テーブルの下が氷だらけになってしまって、

掃除してから帰宅することにはなりましたが、暑い夏にはかき氷が染み渡りますね。

ブルーハワイ大好きな私ですが、ここでは練乳いちごの方が美味しかったです。

ブルーハワイはパイナップル果汁が入っているようですが、もう少しブルーハワイの味を濃くしても良いかなと思います。

 

今のところ今年の夏、1番美味しかったかき氷は上大岡アカフーパークのマンゴー!マンゴー!です。

あなたがこの夏ときめいたかき氷はありましたか?

ぜひTwitterで感想を教えてくださいね♫

あいりママTwitter

かき氷機 手動 滑り止めハンドル 製氷カップ付き ふわふわ とろ雪 かき氷器

かき氷 シロップ おうちで縁日セット カラフル

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】