【ふわほぐ】女性向けオイルマッサージ♡ジェンダーにお悩みの方にも!

2023-02-22

今回はちょっと珍しいサービスを発見し、気になったので調べてみました。

『ふわほぐ』という女性向けオイルトリートメントのお店です。

女性専用でオイルトリートメントを使いながらのマッサージなんて、どこにでもあるよね?

と思いましたよね?確かにそうなのですが、ふわほぐでは男性が出張で施術し、ジェンダーにお悩みの方も利用できます。

つまり、

・ニューハーフで普段はマッサージを受けにくい

・世間のジェンダー差別の目を気にして外出できない

・男性の体で生まれてきたけど、女性として扱ってほしい

他にも

・男性慣れしていないので男性のハンドマッサージに慣れたい

・男性の免疫がないから男性の施術を受けてみたい

などなど、ジェンダーにお悩みがあっても利用しやすいのが特徴です。

 

男性の方が力加減が良いし、男性の方が心地よさを感じられると思っていても

マッサージ店で女性が男性を指名するのって、ちょっと勇気がいりますよね。

『好意があるって思われたらどうしよう・・・』

そんなこと誰も思わないかもしれませんが、私のように気にしいの方や

繊細さんはなかなか男性指名はしにくいのではないでしょうか?

その生きづらさ、「かくれ繊細さん」かもしれません 

ふわほぐでは、男性のセラピストさんが出張で来てくれますので

あなたがリラックスできる場所を選ぶのも良いですね。ご自宅でももちろん大丈夫です★

ホテルの場合、先に一人で入るのが不安な方は待ち合わせして、一緒にお部屋に入る配慮もしてもらえますよ。

出張エリアは古河・小山エリア がメインエリアになります。

宇都宮エリア へも可能ですが、向かうためのお時間は少しかかりますので、お早めのご連絡を。
埼玉・東京エリア は電車移動になる為お時間がかかります。 前日までのご予約をお願いします。

男性だからマッサージの圧が強いのかな、、と不安に思う必要もありません。

「強もみしないマッサージ」を大事にしていて、サラッとしたオイルでベタつかない等の心遣いも魅力的です。

不定休なので、急な体のコリにも対応して頂ける可能性がありますよ。

 

・疲れをほぐしたい

・頑固なコリがある

・話を聞いてもらいながらストレス解消したい

・肌に触れてもらうと安心できる

・オイルマッサージでリンパを流したい

・ジェンダーを気にしてマッサージを受けてこられなかったという方は、ぜひ「ふわほぐ」を覗いてみて下さいね。

Twitterはこちら↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

本日2月21日の記事↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】