能登半島地震を受けて今、私たちにできること

新年初めてのブログが7日になってしまいました。。

そして、元日に能登半島地震、2日に航空機事故、3日に火事などと続いておりますので

新年のご挨拶は控えさせていただきますが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、もう1つのブログ(言霊夫婦ブログ)で能登半島地震などの被災者でない私たちができることを発信しています。

地震の直後に天界に聞いたこと。ぜひこちらのYouTubeでご確認いただけましたら幸いです。

動画の内容を端的にお伝えしますと、被災していない私たちが波動を下げないこと。

連日ニュースで報じられ、被災地の状況をテレビで見ることになり、SNSでも様々な情報や意見を見ることになりますよね。

一人ひとり意見を持っているのは良いことですが、ネガティブな言葉を見聞きし続けると

知らず知らずのうちにストレスが蓄積されてしまいます。

 

特に2日に起こった航空機事故は、ペットの持ち込みの件も含め、SNSで暴力的な書き込みも目立ちます。

こういう時に「いいね」をされて共感を得られると快感を得られる方が、ここぞとばかりに共感されそうなことを書いて、

逆意見の方を罵ったりすることも。

こういった投稿を見るだけでも、スピリチュアル的に言うと波動が下がってしまいやすいのです。

2024年に天界が人間界に求めることを動画でお伝えしておりますので、ぜひ出来ているか自問自答してみましょう。

 

さらには波動を上げるために、幸運体質になって生きやすくなるために

「龍神様のワーク」も発信を始めました☆今回は第一弾です。

年末に龍神様からこんなお願いをされました。

『生きやすくなる人を増やしてほしい』

つまり、そのために何をしていけば良いかを龍神様が直接私に教えて下さったことを

私がブログやYouTubeで発信するということ。

 

もちろん宗教ではないですし、スピリチュアルが嫌いな方は取り入れなくて大丈夫。

ただ、スピリチュアルが嫌いな方でもやっている人はやっていることだと思いますので、

どんな人でもできる内容を発信しています。

2024年は波動を上げて、少しでもストレスを解消し、幸運体質になりたいという方はぜひ試してみてくださいね。

今後も見逃さないよう、チャンネル登録もお願いします。


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】