初めまして(#^^#)

2018-11-15

ブログ覗いて下さって有難うございます(*‘∀‘)

ブログ初心者のあいりママが強い信念を持って始めることにしました☆

 

ただ、機械音痴すぎて,,,

ブログ開設にかなりの時間を要してしまいました( ノД`)シクシク…

 

生後5カ月の娘の育児をしながらは、けっこう大変なものでしたが、

こうして無事に開設できたので細かいことはさておき!

 

強い信念というのは、タイトルにもある通り

この度、主人&義母の都合で、主人の実家に永住することが決まったのです(◞‸◟)

 

もう、(◞‸◟)←こんな可愛い顔文字で表現できる心情じゃないわけですよ。ホントは。

地獄に堕ちる系の顔文字があれば速攻で使うレベルです。

 

せめて、義家族が住んでいた形跡を跡形もなく消したくて

リフォーム資金を貯めようとブログをする決意をしました!!

 

記事のお仕事の依頼を受けているほど、

文章を書くのが好きなので、

好きなことで頑張れるのって幸せです(^^♪

 

書きたいことがあり過ぎて100記事くらい

一気に書きたい気分ですが、

コツコツ書いていきたいと思います!

 

ちょこちょこ遊びに来て下さったり、

主人の愚痴(ホントは言いたくないけど、積もり積もってます)を

聞いてくださると、とっても嬉しいです\(^o^)/

 

末長いお付き合いをよろしくお願いします☆彡

 

 

 

画像は初投稿なので花束にしてみました♬

お祝い気分みたいな感じです(^^♪