ゲッターズ飯田さんのトークライブショーに行ってきました

2021-12-21

ゲッターズ飯田さんに占って頂きたい☆彡

32歳までに叶えたい夢です。(って2021年に32歳になってしまったよ。まだ諦めてないが!)

 

言ったり文面に残していれば「言霊」で願いが叶いやすくなる

と信じているので、たくさん言うようにしています。一度だけチャンスの場が訪れたことがあるのです。

 

2018年3月上旬、いつ生まれてもおかしくないお腹を抱えながら

『ゲッターズ飯田トークライブ2018』に行ってきました\(○^ω^○)/

 

当日は抽選で3名に無料で占いを行いますと書かれていて、

なんですと??????!

その抽選に当たれば占ってもらえるの???!??!と興奮!!!!!!!

 

指折り数えてやっと来た当日。

たかパパと、私の母と向かっていたのですが、夕飯をどこかで食べてから行こう!となりました。

そこで、学生の頃にアルバイトしていたコメダ珈琲へ☆

 

もうね、何よりも食べることにどん欲な私と母は、たかパパの焦りをよそにバクバクと食べまくり、

まさかの遅刻・・・

 

着いた時には20分も開演時刻を過ぎていて、会場の雰囲気はゲッターズさん一色に。

お腹をおさえながらドテンドテンと階段を下りて、なんとも迷惑な妊婦。

 

しかも、

『先ほど皆さんが書いた抽選券から3人選びますからね~』とゲッターズさんの言っている声が聞こえ,,,

 

えっ?開演中に挙手をしたり、クイズを出したりで選ぶんじゃないんだ??!と大きく勘違い。

開演前に抽選券をもらい、そこに悩みを書いて見事お目にかなった方を3人選ぶという内容でした。

 

つまり、遅刻した私たちには抽選される権利ももはや抽選券すらないっていうね。。。

でも自分のせいなので仕方ない。

むしろ遅刻して空気を変えてしまってごめんなさいって感じです。

 

まぁとっても楽しかったですし、憧れのゲッターズさんを見ることが出来たので満足です。

しかも写真も撮れるのです♬サービス精神旺盛です!!

抽選は小学生も当たっていて、人生に悩んでいる大人に譲ってあげてよ(´∩`。)

なんて思いながら私たちはグッズ販売へ。

 

あいりママは毎年買っているこの本をゲット☆

そしてそしてサイン付きなんです☆☆

毎年ジャズバンドのCalmera(カルメラ)とステージを盛り上げているそうですよ!!

カルメラはジャズを披露したり、抽選会に参加して盛り上げたり

グッズ販売では握手にも応じていました。どうやらカルメラのファンの方も来ている様でした。

私の母もすっかりハマっていて、金髪の「辻本さん」に目がハートになっていました♡

確かにみんなから愛されキャラでした。

 

購入した本は、毎月の運勢と毎日のアドバイスも載っているので、朝起きてから必ず確認する様にしています。

2022年の「五星三心占い」の記事も人気です♩

↓ ↓ ↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】

 

オススメの本・マンガ・絵本をチェック★, オススメ商品を紹介します★, スピリチュアル好き集まって~★Twitter あいりママ, Twitter あいりママ, YouTube あいりママ, あいりママ, あいりママ にほんブログ村, あいりママ タロット, あいりママ ブログ, お地蔵様と会話, りなちゃんママ∞, りなちゃんママ∞ ココナラ, りなちゃんママ ココナラ, りなちゃんママ タロット, りなちゃんママ ブログ, りなちゃんママ 占い, カルメラ, ゲッターズ飯田, ゲッターズ飯田 2021, ゲッターズ飯田 カルメラ, ゲッターズ飯田 カルメラ トークショー, ゲッターズ飯田 トークショー, ゲッターズ飯田 トークショー 行った, ゲッターズ飯田 トークライブ, ゲッターズ飯田 トークライブ 感想, ゲッターズ飯田 トークライブ 感想 抽選, ゲッターズ飯田 トークライブショー, ゲッターズ飯田 五星三心占い, ゲッターズ飯田 個人鑑定, ゲッターズ飯田 占い 2020, ゲッターズ飯田 本, ゲッターズ飯田 開運日 五星三心, ゲッターズ飯田さん, ココナラ りなちゃんママ, ココナラ りなちゃんママ, ココナラ りなちゃんママ∞, スピリチュアル 開花, タロット りなちゃんママ, 五星三心占い 2021, 五星三心占い 2022, 嫌いな人がいなくなる, 神社仏閣

Posted by airimama