お財布専用の布団で寝かせたら、お金が舞い込んできました\(*ˊᗜˋ*)/

2021-03-18


 

前回の記事

「ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの中の☆マークの日に宝くじを買うと毎月当たる!」

 

そうご紹介していますが、実は併用してやっていることがあります。

 

それは・・・

 

「お財布も布団に寝かせる」

 

・・・

・・・

 

え?

って感じですよね。

 

分かります。

 

「お財布専用の布団があり、それに寝かせるとお金が増える」

 

そう聞いて最初はポッカーンてしました(´゚A゚`)

いや、私も半信半疑だったんですよ。

 

お財布を布団に寝かせただけでお金が増えるなら誰でもやってるわヾ(・_・;)

って、ツッコミ入れてましたし。

 

でもお金を増やしたいのは確かだったので一か八かで購入してみたんです。

 

仲手川布団店の「お財布専用ふとん」

テレビや雑誌で数々取り上げられていて

松居一代さんや、ヒカキンさんも購入して稼いでいます!!!

Amazon、Yahoo!ショッピング、楽天でも驚異的なレビュー数となっているんですΣ(‘ω’ノ)ノ

 

占いとか、スピリチュアル好きな人が買っているのかと思いきや

男性のビジネスマンや経営者が多いそうです( ⊙⊙)!!

ちょっと意外でした!!!

 

お財布や持ち物を「高価なもの」「金運に良いと言われている物」を使っても、

エネルギーを充電できる環境がなければ、お財布も疲れていて全く効果を発揮できません。

 

お財布も人間と一緒で疲れるそうです。

最高の環境で十分なリラックスと休養が出来て初めて、明日への活力がみなぎりハイパフォーマンスを発揮できる。

そう考えて一つ一つ職人さんが手作りしているそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

そんなご利益のあるお布団をあいりママも購入してみました♫

 

こちらのサイト↓からアクセスし

購入すると数日後に木箱で到着です。

 

木箱を開けると・・・

丁寧に包まれています。

 

包み紙を破ると

ご対面ヾ(*´∀`*)ノ

 

なんか神々しい✧✧✧✧✧

しかもフカフカ♡

 

たかパパと、あいりママのお財布を寝かせてみました♫

さすがに2つ入れると窮屈かしら( ˘ω˘ ; )?笑

 

掛け布団を掛けたら

仲良く寝んね♡って感じに!笑

 

まぁ早速りなに遊ばれそうな雰囲気でしたけどね・・

暗くて居心地の良い場所で寝かせて下さいということなので

この布団を寝かせる為だけにチェストを購入!!!

ISSEIKI 【選べる3サイズ】 チェスト ミディアムブラウン 幅40cm 収納 コンパクトサイズ 木製家具 MUSE LC40

 

そしてお財布を寝かせた翌日、宝くじ3,000円当選\( º∀º )/

 

その数日後に、カラオケBIG ECHOの優待券3,000円当選\( º∀º )/

更にその数日後に、商品券5,000円当選\( º∀º )/

 

そしてそして、布団購入後から毎月宝くじに当選中٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ココナラ↓での販売も増えるし

なんかもう良いことだらけです( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

これは・・・この高級ふとんの力を信じていいですよね?

 

マイホームも今日購入したのでここからもっとお金を舞い込まなくては!!!

もっとお金を稼ぎたい!

お金を呼び込みたい!という方にオススメです( ‘-‘ )ง✧

 

一緒にお金に好かれる人生になりましょう♡

 

お布団だけでなく、こちらのお財布も大人気ですよ(* ˃ ᵕ ˂ )b

ゲッターズ飯田さんの記事も毎日大好評です★

嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡良かったら読んでみて下さい。アクセス多いと励みになります。

ゲッターズ飯田さんに言われた日に宝くじを買うと毎回当選!!!

ゲッターズ飯田「五星三心占い」2021年版が発売中★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡