3つ目のお小遣いサイト☆

2018-11-23

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

これまでに2つのお小遣いサイトを紹介してきました!!!

 

1つ目は「マクロミル」

 

 

2つ目は「キューモニター」ですね。

 

 

そして今回ご紹介する3つ目は

「リサーチパネル」です。

 

こちらも基本はアンケート回答ですが、

ミニゲームや中毒性のある「パネるん」という

チャット形式?っていうのかな?

 

リサーチパネルに相談している人同士で

質問したり回答したりしてお金を稼げる仕組みになっています。

 

こちらはけっこうな勢いでアンケートが送られてくるのですが、

何故だか後回しにしがち。。。

 

そして期限が切れるっていう(。´・_●・`。)

 

もったいないことになっています。

 

みすみすお金を捨てている様なものですもんね。

 

もっと頑張らねば!!(*・ω・)φ

 

でも10カ月弱やってきて、既に8,000円は

amazonポイントに交換していて

今も5,000円貯まっているので、

合計13,000円は稼いでいると思われます(*・w・*)

 

 

更にamazonや楽天でお買い物をすると

お金がもらえたり、

 

覆面調査として飲食店に足を運んで

半額で食事を楽しみながらお金をもらうという

楽しみ方もしています(♡´□`♡)+。

 

どうして外食を楽しんでいるのに

お金もらえるんだ?

 

なんか、、、すみませんね!

てへへ♫って感じです(*´v`)ノ

 

「リサーチパネル」の魅力伝わりましたか?

 

興味があれば、こちらも是非お試しを☆彡