『五星三心占い』活用したら懸賞・アンケートに何度も当選!

2022-09-27

私あいりママは有難いことに

月に1回は懸賞やアンケートが当選してお金や物が入ってきます。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

何十通も懸賞に応募しているとか、アンケートを片っ端から書いている訳ではありません。

 

強いて言えばトイレ掃除が好き♡

で、毎日キレイにしているから金運がアップしているのかも?

なんだかんだ妊娠中だけでも合計8,000円も当てています。

そして今回は

「500円のねぎしお食事券」

ねぎしお食事券というのは、

牛タン・とろろ・麦めしが絶品の飲食店「ねぎし」です。

 

先日「ねぎし」に食べに行った時に、テーブルの上に設置しているアンケートを記入して投函してきたのです。

かれこれ「ねぎし」で8枚ほど投函して、今回初めて当選!

 

でも、運ばれてきたお盆にご飯粒がたくさん付いていたことを

優しい口調ではありますが指摘してしまったので、

当選はがきに「謝罪文」が書かれていてちょっと気まずい。。。

 

さらに

4年前はカレー屋さんの「COCO壱」でアンケートを書いたら3,000円のお食事券が当選!

COCO壱で使える券でしたので、カレー大好きあいりママにはたまらない当選でした。

こういうことでコツコツ収入があるとモチベーション上がりますよね。

そして何より単純に嬉しいです♫

 

「3,000円のAmazonギフト券」もちゃっかり当選していて、思ったこと、

五星三心占いで開運日の日に応募しているから当たるのかも?!と思い始めています。

 

これからも当選できるように、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いも活用し

楽しく臨時収入を目指そうと思います。

ぜひ五星三心占いをチェックしてみて下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】