ココナラの存在をもっと早く知りたかった・・・

2019-07-09

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

本当は妊娠中の記事を書きたかったのですが、

実家に帰省していて日記を置いてきてしまったので。。。

 

今、一番稼いでいるプチお仕事

「ココナラ」についてご紹介しようと思います★

 

 

皆さんはココナラを見たことはありますか???

 

あいりママは、出産後にお小遣いを稼ぎたくて

始めたのですが、

 

妊娠中に存在を知っていたら10万は稼げていただろうな

悔しがっています。

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

 

だって2018年8月に始めて、11月までの3カ月間で

22,000円以上も稼いでるんですよ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 

ただ、他のお小遣いサイトなどのアンケートと違って

自分の特技を出品するので、

 

買ってもらえなかったら収入はゼロなんです。

 

 

なので、ココナラで稼ぐために大切なことは何かを

確認してから始めましょう(・∀・)

 

 

あいりママが自分なりに考えたことは

どんな出品が人気か

⇒ココナラにアクセスして件数が多い出品は

どんなジャンルかを確認します。

 

あいりママは調べていくうちに

・占い

・似顔絵

・ブログ作成

系が人気だと思いました。

 

 

自分に何ができるか

⇒自分の生活にムリのない範囲で

何が出来るかを考えてみます。

 

あいりママは

・ディズニーのプラン作成

・占い系

・勉強を教える

・読書感想文

が自分に合っているかな?と判断しました。

 

 

金額はいくらが妥当か

⇒自分の出品をいくらにしたら買ってくれるかを

他の人の出品を参考に考えます。

 

もちろん高額で売れたら万々歳ですが、

自分が購入する側に回って考えてみて下さい。

 

いくら欲しい内容であっても

高額だと気が引けますよね。

 

別にここでお願いしなくても

別のところで探せばいいや!

ってなってしまったら、もったいない!!!!!!

 

ってことで、大体500円から始めるのが

良いと思います(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 

 

そして自信がある出品に関しては、

ある程度の実績が出てきたら金額を1,000円以上に

上げたらいいですし、

 

自信のある出品だけは最初から1,000円や5,000円と

設定しても良いと思います。

 

あいりママは現在10件の出品があり、

一番人気はやっぱり占い系ですね(*・ω・)(。。*)ぅん

 

 

 

 

次の記事では、どんな風にお客様の依頼に取り組んでいるかや、

なかなか売れない時でもお金を稼ぐ方法をお伝えします(*´∀`)ノ♫

 

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね★

~ココナラ~

https://coconala.com/invite/xbc1c3

招待コードを入力すると、

すぐにお金が貯まりますのでよろしければどうぞ♪

招待コード【xbc1c3】

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀