【妊娠】16週 「4Dエコー写真」こんなに鮮明に写るの?!

2022-09-13

16週6日に、ようやく1カ月ぶりの待ちにまった検診日でした。

1カ月は長いですよね、、、

自分のお腹の中で新しい命が懸命に頑張っているのに、今どういう状況なのか、

ちゃんと生きているのかさえ分からないんですもん。

不安になってしまいます。

でも、そんな不安を吹き飛ばすかのように

今回の検診では初めての「4Dエコー写真」を撮ってくれたのです♫

 

それがこちら★

めちゃくちゃ立体的!頭も顔も腕も足も丸わかりです!!

背骨までくっきりですし、ポーズも可愛い♡

自分のお腹の中で、赤ちゃんがこんなポーズでくつろいでいると思うと

たまらなく愛おしくなります♡

 

こんなに鮮明に写ることに、ただただ感激しました。

まだ9.5cmしかないのに、しっかり人間なんですね。

もう愛おしくて愛おしくて・・・♡

毎日何回も眺めてはニヤニヤするのでした♡

 

ちょうど検診後に母とランチをしたので、エコー写真を見せたら

『今はこんなしっかりと写るの???!

私の時は何が何だか分からない写真だったのに』と、とっても驚いていました。

 

帰宅後にたかパパに見せると驚いてはいましたが、

まだ「赤ちゃん」に実感がわいていないのか、困惑している様な表情も見え隠れ。

更に一瞬しか見てくれなかったので、

『赤ちゃんできたこと喜んでないのかな?』と不安になりました。

 

授かり婚ということで、覚悟が決まっていないのでしょうね。

純粋に喜んでいる私とは温度差を感じました。。

 

大切なエコー写真は色褪せないように、アルバムで保管すると可愛いし安心ですよ。


エコー 写真 アルバム 10ツキ10カものがたり (10ツキ10カ)【メール便発送商品】


たんじょうものがたり 【10ツキ10カものがたりwithはらぺこあおむし】 

 

クリニックによっては、4Dエコーをやっていない所もありますので、

最初から4Dにしてくれるクリニックを選ぶか、4D撮影してくれる所へ

一時的に通うのもオススメです。一度は試してみて下さいね。

 

お腹の中の赤ちゃんへの栄養が心配な方は、こちら⇩要チェック❀

赤ちゃんのために必要な葉酸が手軽に摂取できます。

 

マタニティ服を探している方はこちら⇩がオススメ❀

妊娠中も、産後も重宝しますよ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】