弘明寺のタピオカ『未々茶(モモティー)』オススメの味はやっぱり★

2023-01-04


弘明寺商店街の中にあるタピオカドリンクのお店

『未々茶(モモティー)』

 

皆さんはもうお試しになりましたか??

 

あいりママは2019年2月24日OPENの数日後から

リピーターになっております(๑•̀ ω•́ゞ

 

と言っても、マイホームを購入してからは

かなりの金欠でして。。。

 

以前のようには買えなくなってしまいましたが从´_υ`从ショボーン

 

 

 

横浜市営地下鉄ブルーライン弘明寺駅からも

京急線弘明寺駅からも

徒歩5分以内で行ける立地なのはいいですよね♫

 

近くに高校があるので、

平日は学生さんで賑わっています。

 

土日はファミリー・カップル・お一人さんも並んでます。

 

持ち帰りであれば、一人でも恥ずかしくなく

並べますよ(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

持ち帰りはビニール袋に入れてくれるので便利です!!!

 

 

 

一番最初に買ったのは「ミルクティー」

甘さ控えめですが、ハマる味♫

 

タピオカもたくさん入っているので

ちょこちょこ食べていかないと最後にタピオカだけ

大量に残ってしまうくらいです。

 

 

次に買ったのが「ミルクティー」と「抹茶ミルクティー」

抹茶ミルクティーも甘さ控えめですが

ハマる人にはハマるかな?

 

あいりママはミルクティーの方が好き♡

 

 

そしてそして「キウイ&レモンソーダ」

夏にピッタリの爽やかさ(*´ω`*)❀

 

容量も少し大きくなっていました!

 

ちょっとだけ酸っぱいのですが

キウイフルーツの果肉とレモンの酸味がマッチ★

 

これからの時期にオススメですよ( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

 

たかパパがあまり挑戦しない人なので

ミルクティーは絶対ですが

 

一番美味しいのは無難にミルクティーかも?

 

 

まだまだたくさんメニューがありますが

お客さんが注文している声がよく聞こえるのが

「黒糖ミルクティー」

 

並んでいる時も

『私、黒糖ミルクティーが一番好き♡』

という声を聞いたことがあります。

 

 

そんなこと言われたら・・・

 

試したくなっちゃいますよね.‹‹\(´ω` )/››

 

次はいつ行けるか分かりませんが

黒糖ミルクティーを是非試してみようと思います!!!

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

こちらの記事も人気です!!!!!

ついに弘明寺にタピオカがやってきました♡

弘明寺のタピオカ『未々茶(モモティー)』おかげさまで検索上位に★