妊婦さん必見!!!「子宮の中の人たち」★面白くて笑えて感動もできるマンガ!!!

2023-04-17

本棚を見ていたら、妊娠中に熟読していたマンガが並んでいました。

「子宮の中の人たち」

皆さん読んだことありますか??

 

面白いのに泣けてくる

そしてこんな妊婦さんいるの?!ってくらいに

けっこうなダラけ具合の著者EMIさん・・・笑

 

とっても失礼な考え方ですが

こんなにダラけている人がいるなら、あいりママはいい方じゃない?

と都合よく考えていた妊娠時代が懐かしい( ・3・;)~♪

 

ネットで話題になっていた本なのですが、あまりに面白くてお友達にオススメしたら

すぐに買っていて驚きました(๑°ㅁ°๑)

そのお友達の感想です。

ちなみに妊婦さんでも、女性でもなく男性です。

(Sくん、勝手に載せてごめんね)

男性が読んでもしっかり感動できます。

 

ちょっとだけ中身をご紹介すると

この電話をしている人たちが子宮の中の人たちです。笑

絵も表現も面白いの♫

ちょこちょこ社長が出てくるのですが、この日はゴルフ!笑

ひっひっふーだっけ?

それは妊婦がやるんだよ

めっちゃ笑った!

 

妊娠0カ月からの出来事を子宮の中の想像、著書EMIさんと旦那様のエピソードを

笑いあり涙ありで描かれています。

妊婦さんの辛さ・苦労を旦那さんに知ってもらいたい!

知ってもらいたいけど

押しつけがましいのは嫌だから、、、

ちょっと笑いも提供して旦那さんに読んでもらいたい!

という方にオススメです\( •̀ω•́ )/

 

うちの旦那様、たかパパは妊娠からなんか目を背けていたというか

あいりママが痛がったり、苦しんでいるのを見て

『そんな弱くてどうするの?』

『看病する方も疲れる』と言って別居してしまうほどの理解の無さでした。

 

でも、この「子宮の中の人たち」を見せたら

『けっこう大変なんだな』と言ってくれました。

内容が面白いからか、けっこう頻繁に読んでくれていて私も嬉しかったです(*´▽`*)❀

欲を言えばもっと理解してほしかったですけどね。。。

 

私の好きな社長は最後・・・

子宮の中の人たちからめちゃくちゃ悪口を言われてました。。。

この本を読んだ一読者としては

この著書のEMIさんが今、どんな育児をしているかとても興味があります。

育児の本も出してくれないかしら?♡

EMIさんに届きますように。

 

面白くて笑える本を求めている方はチェックしてみて下さいね。


子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが

Amazonの方はこちらからチェック☆

楽天の方はこちら

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀