細かいシワも一網打尽!アイロン選びで失敗したくない方必見★



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

最近は雑誌のLDKでお得情報を細かくチェックしている

あいりママです(。•̀ω-)b

 

今回はアイロンについて勉強してみました★

 

実はあいりママ、アイロンが苦手。。。

 

というよりか面倒でなかなか重い腰が上がらず。

 

たかパパは作業着なのでアイロンかけることないし、

 

あいりママは今は私服で勤務なので

アイロンをかけるほどでもなし。

 

いやいや、スーツ勤務だった5年間も

ほぼほぼアイロンかけたことないです(´◦ω◦`)

 

かけなくても別に支障ないかな?みたいな。

 

そんなズボラなあいりママ。

 

先日とても恥ずかしいことがありました。

 

いつもの様に仕事に行くために着替えようとしたら

 

汚れていたり

ボタンが取れていたりで

なかなか見つからず。

 

仕方なくスーツを着て行くことに。

 

でも全然着ていなかったのでシワシワ・・・

 

急いでアイロンをかけてみたのですが

全く効果なく。

 

安すぎるアイロンはダメだ(´-﹏-`;)と落胆。

 

でももう本当にその服しか着て行くものがなく

様々な人の目に晒されながらシワシワの服を着たのでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

あれは本当に恥ずかしかった。

 

 

そこで!アイロンを買おうと思い立った矢先

LDKで100点満点評価のアイロンを見付けたのでした٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

それがこちら!!

 

 

カルル コードレススチームアイロンNI-WL704

滑りが軽く、全体から出るスチームの質も抜群だそうです(๑•ω-๑)♥

 

プロの方々も

・かけやすさ

・スチーム

・仕上がり

全てで満点を出しています!!!!

 

しかもとても軽いのに安定しているそうです。

持ち運びやすいケース付きで、熱いままでも収納して大丈夫とのことで

お子様がいても安心して使えますね( ,,>ω•́ )۶

 

気になった方はチェックしてみて下さいね♪

パナソニック コードレススチームWヘッドアイロン ピンク NI-WL704-P 

 

 

 

どっしりと重いけれど、シワが楽にとれることを

重視される方はこちら!!

 

ティファール フリームーブパワーFV998OJO

11製品で比べた結果、最もスチーム穴が多く

たっぷりの蒸気が上がります!

 

生地に素早く浸透して、気になるシワも一気にとります。

 

少し重さはあるみたいですが

使い勝手や機能性は間違いなし( •̀∀•́ )b

 

気になった方はこちら♫

ティファール コードレススチームアイロン フリームーブパワー9980 FV9980J0 

 

 

 

どうしてもアイロンにお金はかけられないけど

仕上がりキレイにしたい!という方は

 

アイリスオーヤマ スチームアイロン コード付きSIR-O1A

2,000円台とめちゃくちゃ安いのに

持続性のあるたっぷりスチームで、仕上がりもキレイ★

 

多少小回りが利かない面もあるそうですが

かけ心地は決して悪くないそう。

 

コード付きで価格をおさえたい方にオススメ♪

アイリスオーヤマ スチーム アイロン コード付 スピード立ち上げ ハンガーにかけたまま 消臭 大型タンク フッ素コート ブルー SIR-01-A

 

 

 

ちなみにこれらの情報は

「LDK 2019年9月号」に104項目も載っています∑(๑º口º๑)!!

お金貯めたい方は要チェックですよ(๑•ㅂ•)و✧

LDK お金が貯まる暮らし方2019

 

 

しかもね、あいりママは3つのオススメ商品を

ご紹介しましたが

 

LDKではオススメしない商品も赤裸々に書いています。

 

しかもけっこう書かれています。

・握ったときの残念感ハンパない!

・アンバランス

・かけにくくシワが残る

・最大のイライラポイント

等。苦笑

 

こういう正直な雑誌・・好き♡笑

 

正直さにも驚くこと間違いなしなので

チェックしてみて下さいね!!

 

 

あっ!アイロン台も参考までに★


山崎実業 クローゼットにかけて収納 スチールメッシュ構造 軽量 人体型 アイロン台 フック付き レインボー 7804

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

3つのお小遣いサイトも併用で

しっかり稼いでいきましょう\( *´ω`* )/


マクロミルに登録する




【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!

 




★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!