オススメのベビーアルバム★可愛いデザインに癒されること間違いなし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2020-04-02


赤ちゃんが生まれたら

我が子のあまりの可愛さに写真をパシャパシャ♡

 

あー可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と毎日携帯を眺めるのも勿論なのですが

 

いつ携帯が壊れるかも分からないですし

やっぱり子どもが大きくなった時に

アルバムがあると嬉しいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

 

あと親戚が来た時とか

会話が生まれるきっかけにもなりますし

何より懐かしい気持ちになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

あいりママが迷わず購入したベビーアルバムは

「たけいみき ベビーアルバムのピンク」

 

 

もう一目ぼれでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

表紙をめくると

またまた可愛くてワクワク♫笑

 

最初の写真はやっぱり出産直後!

 

たかパパはおらず、

りな&あいりママの2ショットから始まります。

たかパパいない理由は下の記事をどうぞ。
娘を出産から2時間。何でこんな旦那なの?と悲しくなりました

 

 

中身も全て可愛くて

10デザインありカラフル

L判の写真を120枚も収納できるのです(*´▽`*)

 

 

1枚1枚入れているとすぐにいっぱいになるので

1枚に何枚もの写真を組み合わせています( • ̀ω•́ )b ✧

わざと光を入れて写真を撮っています。
個人情報なもので・・

 

効率よく作っているので1歳までは

この1冊で十分でした\( *´ω`* )/

 

専用の箱も付いてきますので

汚れずに保管できますし、贈り物にも(^^♪

 

 

とは言え、育児で忙しい中、写真撮ったままになってしまうのも

凝ったものを作れない気持ちもとっても分かります!!

 

でもでも、

Epson Creative Print

というアプリを使えば

写真の加工が簡単に出来るのでオススメですよ\(*ˊᗜˋ*)/

 

プリンターもあると

いつでもアルバム作りができます!!

 

我が家はこちら★


エプソン プリンター A4 インクジェット 複合機 カラリオ EP-880AW ホワイト

 

年賀状や内祝いのお返しに送るハガキも

このプリンターで作りました( • ̀ω•́ )b ✧

 

1台あると本当に便利なんですよね。

 

プリンターと一緒にインクと


EPSON 純正インクカートリッジ KUI-6CL-L 6色セット 増量タイプ

 

写真用紙も必要なので


EPSON 写真用紙[光沢] L判 500枚 KL500PSKR

 

ご注意をm(*_ _)m

 

 

ベビーアルバムはブルーもありますよ★

 

お子様の思い出作りに是非どうぞ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

人気のベビーアルバムも一挙公開★

気になる方は画像をクリックすると、詳細を確認できますよ!!