「SAKEぐる」の神対応で父の還暦祝い大成功「佐々木蔵之介」のお酒★

2022-04-10

父の還暦のプレゼントは「SAKEぐる」で!


と決めていたにもかかわらず、

お誕生日の5日前の注文になってしまいました。

 

まぁでも、誕生日当日には届くだろう!と思っていたのですが

日付指定が1週間後から・・・・・

 

!!(  Д ) ゚ ゚

マジ?!

 

せっかく還暦なのに。。

自分のせいだけど届かないの悲しいよ。。

 

注文確定ボタンを押す前の備考欄に

「父の誕生日なので、5日後に送って頂けたら嬉しいです。

無理そうでしたら大丈夫です。」と記入してみました。

 

すると!

希望通り5日後に届けますよ!とメールが(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

 

嬉しさにお礼と

ブログに書きますという不必要な報告・・

 

 

そんな面倒なあいりママに

ご担当者様は

 

親切・丁寧にご返信下さいました♡

優しい。

 

そしてそして!

お願い通り希望日に届けて下さり、

父からは珍しく長文でお礼のLINEが来ました。

 

これも「SAKEぐる」の神対応おかげです。

_ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

 

ちなみに今回父に贈った商品は

お酒&ゆら鯛のセットご購入はこちら

 

もう1点★

佐々木蔵之介のご実家のお酒&地鶏セットご購入はこちら

 

これらをプレゼントしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

特に下の商品は

俳優 佐々木蔵之介さんのご実家で製造されているお酒♡

 

あいりママは以前、佐々木蔵之介さんのご実家に足を運び、お酒を購入し

佐々木蔵之介さんが大好きな母にプレゼントしたこともあるのです。

 

また今回もお世話になりました!!!

 

「SAKEぐる」自体も今年の6月に父の日のプレゼントに利用させてもらっていて

その時に贈ったこちらのセット

お酒&のどぐろのセットご購入はこちら

父からも母からも

『こんな美味しいのどぐろは食べたことない!』

『のどぐろハマっちゃったよ♫』

『また食べたい!!!』

と大好評だったので今回もお世話になったのでした。

 

お酒と魚

お酒と肉

お酒とチーズ

セット商品がオススメですよ(๑•ㅂ•)و✧

 

還暦祝い何にしよう・・

お中元は何がいいかな・・

お酒が好きな人に贈りたいけど、おつまみどうしよう・・

と悩む前に「SAKEぐる」

 

是非覗いてみて下さいね♫



「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」セット通販サイト【SAKEぐる】

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀