【父の日】プレゼントは「47CLUB」と「SAKEぐる」がオススメ

6月20日は「父の日」ですね。日曜日ですし、家族で食事に行った方も多いのではないでしょうか。

我が家もたかパパがお休みだったので、駅までお買い物やご飯を食べに行きました。

そしてデパートのポスターで「父の日ギフト」という文字を目にした瞬間

『あーーーーーー!!!!!!!!!』と叫んでしまったのです。私の父にプレゼント贈るの忘れた・・・

 

今までは当日に自宅に届くように前もって注文していましたし、なんなら母の日は前日に届いていました。

なぜ私はたかパパへの労いは考えていたのに、父のことは忘れていたのか。なんか悔しい。

 

慌ててお取り寄せ・贈答サイト【47CLUB(よんななクラブ)】で注文しました。

今、楽天で一番選ばれている父の日ギフトです。

・本ズワイガニ

・いくら醤油漬け

・マグロのたたき

・北海道産天然生ホタテ

・にしんの開き

・北海道産真イカ

・北海道産真ホッケ一夜干し

・北海道産鮭とばスライス

・帆立貝ひもバター醤油

こんな豪華なラインナップで5,400円ととってもお得٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

こちら↓からお魚・お肉・果物・お酒と数々の美味しい商品が選べます。

おつまみをたくさん買ったので、お酒も必須ですよね☆

お酒はいつもお世話になっている「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」セット通販サイト【SAKEぐる】で購入です。

 

誕生日・父の日・母の日・お中元で何度もお世話になっていて、とっても美味しい商品がたくさん!

手書きのメッセージがお店の方から届くと、ジーンと感動するんですよね。

 

父の日には間に合いませんでしたが、プレゼントしたい気持ちがきっと大切。

この記事を読んで下さっている方で、『もう間に合わないからいいか』と思っている方、

47CLUBやSAKEぐるで美味しさプレゼントして、喜んでもらいませんか?

 

あなたの気持ちがきっと届いて、感動してくれると思いますよ。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】