明治のグミ「ひもQ」生産終了( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)懐かしの味よ、さようなら。

2019-08-29



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さんも一度は食べたことあるのではないでしょうか?

 

細くて長いグミ「ひもQ」

 

なんと!なんと!!

こちら2019年の7月製造分で販売終了なんです(´;ω;`)

 

やだよぉ。

 

懐かしの・・思い出の味なのに・・・

 

遠足でも持って行ってたし

 

母とスーパーに行った時に、よく買ってもらってたし

 

たかパパと駄菓子屋さんに行った時にも買っていた

思い出の味です。

 

ただただ悲しい( p′︵‵。)

 

そんなに売れてなかったの?!と驚きだったのですが

 

販売終了理由がまさかの

「製造設備の老朽化」

 

・・・

・・・

 

明治さん、稼いでるんだから新調してよぉ(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

あたしゃ悲しいよ。

 

ネットニュースで知った時には

既に帰宅してしまっていて買えなかったのですが

 

たかパパが買ってきていたーーーーー◝(⁰▿⁰)◜✧

 

やるじゃないか!たかパパよ!!!

さすが考えることは同じだぜ★

 

仲良く半分こしました♡

 

コーラ&ソーダ味を食べたのですが

そうなると次はマスカット&グレープ味が恋しくなる。

 

 

翌日おかしのまちおかに買いに行ったら

既に在庫がない!!!

 

コンビニも!

 

スーパーも!

 

なくなってしまったよーーー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

もう食べられないと思うと

むしょうに食べたくなるのなんなんでしょうね。

 

復活を切望しますが

一応ネットではまだ買えるみたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

でもこれもいつまでか・・・・・・・

 

懐かしの味を堪能したい方は完全になくなる前に是非!


明治 超ひもQコーラ&ソーダ味

 


明治 超ひもQグレープ&マスカット味

 

 


明治 超ひもQコーラ&ソーダ味 グレープ&マスカット味 各1本 3袋ずつ 計6袋セット 

 

 

さようなら、ひもQ

できれば娘にこの味を知ってほしかったよ。

 

でも明治で好きなお菓子

明治 ポイフル

 


明治 チェルシーバタースカッチ

 

などは、今後もたくさんお世話になります♫

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀