野菜嫌いな私が気になる商品み~つけた☆美健紫咲☆

2019-09-01



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さんは健康のために

・青汁

・スムージー

などの健康ドリンクは飲んでいますか?

 

あいりママは飲んでいません(´・ω・`;)

 

野菜が大嫌いなので

一番飲まないとダメな人間とは分かっているのですが

 

野菜が嫌いだからこそ飲めないのです。。。

 

もうどうして野菜食べられないの、わたしーーーー!!!

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

悩んでいたある日、知人から

美健紫咲(びけんむらさき)なら飲めるかもよ?』と

紹介されたのでした(*´▽`*)❀

 

いつまでも逃げてちゃダメ!

と思い切って購入してみました!!!

 

 

すっきり飲みやすいベリー系風味とのこと。

色は紫です。

 

商品名に紫と書いてあるから当たり前か!笑

 

30包なので1日1包で1カ月飲めますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

ポリフェノール

必須アミノ酸

オメガ3脂肪酸

ビタミン

鉄分

カルシウム

食物繊維

が摂取できて、着色料・人工甘味料は不使用です(。•̀ω-)b

 

気にするポイントよね☆

 

って野菜食べられない分際で偉そうにすみません。。。

 

「ベジファースト」が良いとのことで

本当は食事の前に飲むのがオススメとのことです。

あいりママはがっつり食べた後。

というか深夜(A;´・ω・)

 

どうしても8.31の野菜の日に試したかったものですから・・

クソどうでもいい発言すみません。

包みを開けた深夜になってしまいました。

 

 

いざ!グラスに粉末を投入。

 

水を入れます。

 

このままだと粉っぽいので軽く混ぜます。

 

そして一口飲んでみました。

 

 

うーーーーーん、、、

ダメだ。

 

大の野菜嫌いのあいりママには

まだちょっと厳しい味。

 

飲めなくてごめんなさい。。。。。。。。。。。

 

その後、知人にオススメされていた

ヨーグリーナを入れてみましたが、まだ苦手。

 

牛乳でも試しましたがダメでした。

 

自分が情けない(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

 

 

でもね、野菜好きの人にはたまらない味なんだそうです!!!!

野菜嫌いな人でも

ヨーグリーナやポカリ・牛乳・豆乳・ヨーグルトを入れて飲めば

美味しい!って人もいるそうです。

 

炭酸飲料や焼酎・カクテルにも合うそうです!

 

少し味が薄いのも、私の苦手なポイントかも。

でも、この薄さが天然素材本来の味の濃さなんだそうです!

 

本当に体に良い健康食品を届けたい一心で

生み出した「こだわりの味」

 

野菜嫌いな人に試してみてほしい。

 

これで私だけ飲めなかったら・・・・・・・

 

もう私は野菜を諦めるしかない人生なのかもしれません( ´^`° )

 

 

そして今回「美健紫咲」しか頼んでいませんが

おまけでハンドクリームがついてきました♡

 

優しいお花の香りに癒されました♡

 

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

私も飲んでみようかな!

私はあいりママと違って飲めるし!

野菜好きだから健康のために飲んでみるぜ!

という方は今はAmazonからの購入しかないそうなので

注意して下さいね(* > <)⁾⁾


美健紫咲~びけんむらさき~ 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀