【ブールミッシュ】マカロンが美味しくてリピート決定★

2022-12-26

私と娘りなが今ハマっているお菓子、それが「マカロン」

全国のあらゆるマカロンが食べたい♡と、出先で探し回っています。

 

今回は「ブールミッシュ」のマカロンを購入してみました。

まずはショコラ味です。

手にちょこんと乗るフォルムがまた可愛いんですよね♡

チョコがぎゅっと詰まっています。

中には何種類かのチョコがぎっしりですが、甘さ控えめでパクパク食べられます。

「葦のマカロン ショコラ」より、かなり甘さがおさえられていますので

濃厚なチョコをお求めの方は葦の方がいいかも。

たかパパはお気に入りの一品になったようでした♫

 

続いてブルーベリーです。

甘酸っぱい味が口の中いっぱいに広がります。

ブルーベリーの味が濃いので1個でも十分満たされます。

 

最後はヴァニーユ(バニラ味)

バニラ味のマカロンを食べるのが生まれて初めてだったのでドキドキ♡

シャクッ!

ん??!

お、美味しい~~~~♡♡♡

バニラクリームの甘さにとろけちゃいそう♡♡

これはもう優勝ですね!!!

りなも『ん~~~~~♡美味しい♡♡♡』と即完食し

『おかわりある??』と聞いていたくらいに、気に入ったようです。

 

私は今までショコラ味のマカロンしか食べてこなかったのですが

バニラがダントツで優勝しております。また買いに行きたいな♡

ネット購入もできるので、お近くに店舗のない方はこちらからお買い求め下さいね。

ブールミッシュのマカロン Amazonで購入

楽天で購入

プレゼントやインスタ映えにハートの形もいかがですか?

ブールミッシュ幸せハートマカロン Amazonで購入

楽天で購入

次はDELISH MALL⇩でお菓子を購入してみようと思っています。


ダイエットもしながら幸せをたくさん感じる生活を送りたいですね♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】

ブラスタライト