「PASOCON」パソコンに関する情報サイトみ~つけた☆


そろそろパソコンを買い替えようかな?と思っていたところに

あらゆる情報が詰まったサイトを発見↓

安いパソコンも見つかる!パソコンおすすめの情報 PASOCON

 

性能よりも、安さで選びがちな私あいりママ。

『安いパソコン買うなら、性能は諦めるしかないよね』なんて思っていたのですが、

用途によって安くても性能がいいものはあるそう。

長年使いたいからこそ、良い情報を集めて使いやすく安心なパソコンを選びたいですよね。

特にパソコン初心者さんは要チェックです!

 

オンラインゲームをパソコンでやってみたいけど、専用のパソコンがあるの?

使いやすいものはどれ?と気になる方もいますよね。

「ゲーミングPC」と呼ばれますが、デスクトップタイプの方が圧倒的に人気な理由が書かれていて、

思わず納得!メリットも書かれていてとても分かりやすいのです。

 

そういえば漫画喫茶でお仕事した際に

『こだわりのパソコンがあるから、あの部屋じゃないとダメなんだ!』

とお客様から言われたな~と昔の記憶がよみがえりました。

サイトの記事を読んだら、こういうことだったのか!と納得できました。



また、パソコンも機器ですので、どうしても故障が発生してしまいますよね。

そんな時のための、初心者におすすめの修理業者についても案内があります。

あいりママは5年前くらいにパソコンの不具合で、コールセンターに電話をかけたことがあるのですが、

あまりに私が機械音痴すぎて。。。

 

対応して下さった男性からこんな言葉を吐き捨てられました。

『 もっとパソコンに詳しい人から電話かけてもらえます?時間かかるので』

 

けっこうショックで、未だに思い出します。現に今も。

私だってもっと優しくて、寛大な人に対応してほしかったわ。

という気持ちはグッとおさえて・・・

 

こう言われてからは、パソコントラブルは友人や今では主人に相談しています。

でもやっぱりプロでなければ解決しないこともありますので、安心して相談できる業者さんに任せたいですよね。

その他、キーボードを見ないで文字を入力する「ブラインドタッチ」や

「オフィスワークのスピードを上げる方法」等、気になる情報が盛りだくさんです。

収益を上げるためのパソコン操作のテクニックの記事は、あいりママも熟読しようと思います。

仕事は1分でも早く、効率よく行った方が自分も上司も、会社も喜びますからね。

 

パソコンの操作方法が分からない、仕事の効率化を図りたい、できるだけ安く評価の高いパソコンを

購入したい方はPASOCONへ。

安いパソコンも見つかる!パソコンおすすめの情報 PASOCON

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡