縁結びができる魅力的な占い師さん、み~つけた☆

最近どっぷりココナラにハマっているのですが、

気になる出品をされている占い師さんを見付けました( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

 

あなたの恋愛運を高めて、現在意中の異性と結ばせます

結ばせますと、断言しているところがいいですよね★

 

占いの館で3年間修業を積まれた「元気な開運占い師マサキチさん」

 

心理学、風水、霊感タロットを用いて施術をして下さるみたい。

霊感て書かれているだけで

スピリチュアル好きは興奮しますよね。

 

お話するのが好きとのことで、文面でのやり取りといえ

会話が弾むこと間違いなし。

 

しかもね、もう500円払えばzoomで60分視て下さるらしい!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

凄すぎやしませんか?お得すぎる!!

 

60分て普通1万円くらいしません?

私が前に行った占いなんて20分37,000円よ?

しかも全部外れたし。

 

あいりママも結婚していなかったら確実にお願いしている

案件だな~と思いました。

 

しかも実際に占ってもらった方の感想がこちら↓

 

お人柄の素晴らし過ぎるって、なかなか言われないですよね。

500円で相当良い占いをして頂いたのだろうなと羨ましくなります。


 

結婚願望があって、早く恋人が欲しいのに

なかなか望むような人に出逢えなかったり、

 

子どもがすぐにでも欲しいのに相手がいなかったり、

 

そもそも恋愛に発展しなかったりと様々悩みはありますよね。

 

あいりママも子どもが欲しいばかりに結婚をめちゃくちゃ

焦っていました。25~27歳のあの頃は。。。

 

でもいざ付き合っても、本当にこの人を結婚相手として

見ていいのだろうかと不安になるんですよね。

 

そんな時に誰かの助言がほしい。

それで私は何十もの神社仏閣や、占い師さんの元へ赴いていましたが

今やココナラというサイトで500円で占って頂ける時代。

 

500円で一歩踏み出したら人生変わるかも☆彡

元気な開運占い師マサキチさんに視てもらいたい方

こちら↓からココナラに無料登録できますよ٩(*´꒳`*)۶°˖✧


 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀