1歳前後の赤ちゃんにオススメ★おやすみホームシアター

2019-11-14


*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

うちのりなちゃん

10カ月頃からこちらに夢中なんです(ू•ᴗ•ू❁)

 


ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター

 

寝室で使っているのですが

夜寝る前にこれをつけろ!と言っているのでしょう。

 

毎回指さして

『あっ!あーーーーっ!』と言ってきます。

 

優しい音色と共にディズニーのキャラクターが

天井に映し出されると

 

キャッキャ言いながら手を叩いて喜んでいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

見ていて微笑ましいです♡

 

 

明日も保育園なんだから早く寝ようよ。。。

と思う気持ちもあります。

 

あいりママだってこの寝かし付けの後に

・お風呂

・ブログ

・お小遣いサイト4つ

・保育園準備

・家計簿

が待っているのです。

 

 

でも、りながあんなに喜んでいるのに

止める訳にもいかず

 

今では一緒になって興奮しています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.笑

 

 

この魚たちが出てくるカセットは


天井いっぱい!! おやすみホームシアター 海でリラックスディスク

 

りなが特に気に入っていて

魚が実際に泳いでいるみたいに揺れるのです!!!

 

八景島シーパラダイスの水族館で

魚たちに大興奮だったりなは

 

このカセットでも大喜び✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

『しゃーーーぁ!』(※さかな)と指さして言っています。

 

八景島シーパラダイスの年パスも買ったし

家ではこのカセット、お休みの日はシーパラで

 

魚たちを満喫しています(*´`*)

 

 

プーさんのカセットに関しては


NEWおやすみホームシアターディスク プーさん

 

1歳頃から『プ~~~』と言えるようになったので

出てくる度に連呼しています♫笑

 

このカセットを見てからは

 

日常生活でプーさんを発見したら

 

すかさず『プ~~~!あっ、プ~~~~~~!』

と喜んでいます(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

そして、あいりママはAmazonで見付けてしまうのでした。

ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!おやすみホームシアター プリンセスドリーム&ファンタジードリーム

 

プリンセスのホームシアターを・・・♡

 

もう少し大きくなったら『これ欲しい!』って

絶対言われるじゃんね!

 

アリエルと働いていた元ディズニーキャストの影響で。

 

オーロラ姫を始めとしたプリンセス大好きなあいりママの影響で。

 

ってか私が欲しい!笑

 

 

娘以上におもちゃにハマっていく

あいりママなのでした。。。

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 


ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター(←Amazonの方)

 

出産祝いでも喜ばれますよねヾ(´︶`*)ノ♬

 

ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!おやすみホームシアター プリンセスドリーム&ファンタジードリーム

(←Amazonの方)

 

 

是非お子様の寝る前の可愛いお顔を楽しんでくださいね(๓´˘`๓)♡