寿命まで教えてもらえるボリューム満点の手相占い★

2020-05-27

人生初!寿命を視て頂ける手相占いを体験しました\( *´ω`* )/

今まで15年以上もあらゆる占いのお店に通い

占って頂きましたが寿命を視て頂ける所はありませんでした。

 

やっぱり人の死については、なかなか触れてはいけないことなのか

聞いちゃいけない雰囲気の所が多いですよね。

 

今回の先生は寿命の他、

なんと1万字の文章がズラリと並ぶ大ボリューム!!!∑( ◦д⊙)‼

読むのに20分くらいかかったレベルの大満足鑑定でした。

 

ココナラの黒猫168先生です。

 

しかもね、私が事前に送った手の画像に

線や数字を書き込んでとても分かりやすく説明して頂けました。

 

これでお値段3,000円★

寿命の見方を聞けただけで3,000円の価値があるのに

仕事も家庭もお金のことも、全部教えてもらってもう・・・

感無量です(*´`*)

仕事は主に副業がどうなるかを視て頂いたのですが

36歳に花開くみたい。

って、え?あと5年半もあるよ( ´^`° )ぴえん。

 

5年半もこの気持ちを継続して副業10こも出来るだろうか。

子どもまだまだ欲しいのだけれども。

 

ってことで、長女りな以外にも子どもができるかも

視てもらっちゃいました!

私の手相には女・男・女の線が入っているらしく3人★

 

たかパパが望む3人ですよ!!

私、産めるかしら。

りなだけで育児ノイローゼになり、夏は熱中症で毎年病院送りの

この私に3人。。。想像負荷、いえ、不可。

 

ちなみに寿命に関しては、知りたくない方は事前にお伝えすれば

知らずに済みますからね。ご安心を。

私は野菜も食べないし60歳まで生きられるか不安でしたが

70代中盤で体力が急になくなり、、、うん。

 

本当は80代後半までの寿命だったけど、70代中盤の部分に線が入ってしまい

運命が変わってしまったみたいですね。

まぁ仕方ないわよね、野菜とか栄養摂らないんだからさ。

 

でもやっぱり長生きと分かると、物事楽しくなってきますね♩

占いなので真実はもちろん分かりませんが

私のモチベーションや生き方・考え方が良い方向に変わったのは事実。

 

占いはスパイスなので

たまに人生に刺激を与えてあげるのも楽しいですね。

もし嫌な線が入っていたり、私みたいに健康を妨げる線があった際の

消し方を教えて頂いたので毎日実践しています。

納得ですし、実際にそれをやっている方々は確かに長生きの方が多いな~と。

 

以前、私のブログで手相の除去の記事を書いたことがあります↓

こちらの記事も衝撃でしたよね。手相除去の器具があるなんて・・・!

やっぱり嫌な線はなくすことが出来るのだな~と改めて思えました。

 

寿命も教えてもらえる、ボリューム満点の手相占い

黒猫168先生の鑑定はココナラでできますよ(* ˃ ᵕ ˂ )b

無料で登録できるので是非お試し下さいね↓


 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

Twitter:@airimama_rina

フォローよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

クリック↑して頂けるとランキングに

反映されます★あなたの1票

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡