誹謗中傷を受けたら不思議なことが起こりました

2019-05-17



*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

 

前回cosmos128さんの記事

を書かせて頂いたのですが

 

『普段あいりママがしているお祈りが己が中心』

と、神様?守護霊様?

 

が思っているとご指摘を頂いたので

 

翌朝のお祈りでその件について謝罪し

家族、義実家、世のため人のために心からお祈りをしたところ

 

不思議なことが起こりました!!!!

 

 

実はお祈りの数時間前に

読者様から「お問い合わせ」フォームより

日々の記事の感想を頂いていました。

 

それも誹謗・中傷の。苦笑

 

悪口言われるの辛いので

最近までコメント出来ないシステムにしていたのですが

 

コメント欄を設けたところ早速

悪く言われました。

 

 

もちろん少し凹みました。

 

なので、お祈りの際に

『読者様から誹謗中傷のお言葉を頂いてしまいました。

 

でも素直に受け止めて次に活かして参ります。

 

とは思いつつ気にしてしまいます。。。』

 

と言ったら

 

 

『気にする必要などない!

こちらで(そやつを?)どうにかする!』

 

と空の方から響いてきたといいますか、頭に文字が来たといいますか、

不思議なことが起こりましたPq゚v`◆)*・+.。゚

 

そやつと聞こえたけど違うかも?

 

そしてそして更に

 

その誹謗中傷を送ってきた人が

どんな顔をして書き込んでいたかの映像?みたいなものが

頭にコマ送りみたいに入ってきたのです(●*Oωu`艸

 

なに?この不思議な状況!!!!

 

 

その方はとても酷い顔をしていて・・・

 

『嫌なことでもあったのかな?何かの腹いせに

あんなこと言ってきたのかな?』

と哀れに思いました。

 

でも、私の記事を読んでそういう気持ちにさせてしまった

とも言えますね。

 

どんな人がどんな思いでブログを読んで下さっているか

分かりませんが、

 

1日に何百人もの人が訪れて下さっている。

 

1日に何百もの記事が読まれている。

 

わざわざ数あるブログの中から

あいりママの記事に入って読んで下さっている。

 

 

そういう思いを改めて大切にし

これからも記事を書き続けようと思えたのでした。

 

 

って、せっかく意気込んでいるのに熱出て辛いので

(_ _|||)

今回はこのへんで・・・

 

頑張って仕事行って来ます!!!

 

皆様も素敵な1日になりますように☆彡

 

 

あっ!あいりママは今、たかパパ&りなと

笑顔・思いやり溢れる日々に戻って

楽しく平穏にやっていますので安心して下さいね。:*:・(*´ω`pq゛

 

ご心配おかけ致しました。

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀