【ベリアル】アカシックリーディングも行う珍しいエステサロン★

2022-10-15

なんとも興味深く、魅力的なエステサロンを見付けました!

「ベリアル」です。

2008年からエステを提供しているオーナーの飯田さん(女性)は、ご自身の幼少期から感じていた

スピリチュアルな一面を開花させ、2017年からはアカシックレコードリーディングも同時進行で行っているのです。

なんてステキなの♡

エステとアカシックリーディング、どちらも癒し好きにはたまりません♡

 

ちなみに「アカシックレコードリーディング」とは、過去・現在・未来を超えて

宇宙の存在すべてが記録されていると言われている記録層です。

瞑想状態で、過去世にアクセスし、未来の可能性を見に行くことができますよ。

占いとはちょっと違いまして、自身を内観していく「自己啓発」と捉えて頂けたらと思います。

心のモヤモヤ・悩みが明確になって、今後の人生をどう生きていけば良いかの

きっかけ・ヒントが得られるかもしれません。

そんなワクワクするセッションは、スピリチュアル好きの私にはたまらなく興味深いです。

 

実は私、師匠との修行中にアカシックリーディングをやったことがあります。

普段のタロット鑑定や、天界とのチャネリングとは少し違った方法で過去や未来にアクセスするので、

私にはまだまだ難しい領域。いずれ習得したら生業にしょうと思っていますが、

飯田さんから学ぶのもいいかも♡

 

さてさて、ベリアルのお客様は20~50代の女性が90%以上を占めるようで

主婦・会社員・経営者などなど、多くの方がお悩みを解決されてきました。

東京都の飯田橋に店舗がありますが、オンラインでのセッションも行っていることから

首都圏以外の方も利用できるようになっているのが良いですね。

実際にアカシックリーディングを体験したお客様の、こんなエピソードを教えて頂きました。

 

クライアント40代 男性

〈ご相談内容〉

日頃から、水を飲まない。 水を飲む必要性を感じないのはなぜか。

ちなみに、全く水分を取らないのではなく、お茶やお酒など、色のついている飲み物は飲まれるそうです。

リーディングしましたら、クライアント様の過去世がみえてきました。

 

激しく乾燥した地面に少女が横たわっています。 その時代のクライアント様は、女性で生まれているようです。

身寄りのない孤児のようでした。 場所は、パキスタン?イスラエル?南アジアかな?

食べるものもなく、飲み水もなく、餓死寸前の状態のように見えました。 たまに降る雨を溜めて飲み、生きようと希望を捨てずに頑張りましたが、 甲斐もなく亡くなってしまったようです。

 

その時少女は思いました。

「水を飲んだところで生きられなかった。」 「水はなんの意味もないもの」という感情を残し、亡くなったようでした。

だから、水は飲んでも意味のないものになってしまったのではないか。

 

クライアント様にお伝えしましたら、

『無味無臭の水を、飲む意味が全く分からなかった理由がやっとわかりました!』と合点がいった様子。

『これからは熱中症も心配なので、ビールばかり飲まず水を極力飲むようにします』と。

彼いわく、ビールは水替わりだったらしいです。

加えて、恵まれない貧困国の子供に支援とか、サポート等したことはないかお聞きしましたら、こうお話しして下さいました。

 

学生時代から貧困国の子供がとても気になっていて、大学時代には何か自分に出来ることはないかと、

発展途上国の恵まれない子供の為の学校をつくるプロジェクトに参加した経験があったそうです。

『今世の出来事は、過去世と繋がっているんですね』とお話しくださいました。

貧しい国の子供が気になったり、プロジェクトに興味を持ったりしたのは、過去世の自分と今の自分がオーバーラップしたことでの行動だったのかもしれませんし、無意識化で自分自身を助けたかったのかもしれません。

このように、今世でこんなことに悩んでいるけど何で?といった疑問が

前世のご自身と結びついているからかもしれないと、1つの可能性を見付けることができるかもしれません。

 

他にも多くのお客様の体験談や感想が寄せられています。

同じようなお悩みを持つ方々が、飯田さんの個人セッションを受けたことでどのように悩みが解決し、

明るく前へ踏み出せるようになったか、ぜひご確認頂き参考になさってくださいね。

 

飯田さんの個人セッションは60分22,000円です。

・過去世や前世に興味がある

・今世の使命を知りたい

・人生の目的を見い出したい

・どんな仕事をすれば良いか知りたい

・職場の人間関係に悩んでいる

・お金の不安がつきまとっている

このようなお悩みのある方にはピッタリのアカシックリーディングを、ぜひお試しくださいませ。

 

あいりママがオススメしたいメニューはこちら★

「ボディセラピー全身・デトックス&リリース」

なんと!アカシックレコードとボディセラピーを両方できちゃう幸せ堪能コース♡♡

アカシックリーディングで悩みを解消してからの全身エステって・・・

もう帰りたくない!と、現実を忘れさせてくれる最高のコースですよね♡

ゲルマニウム温浴までついて160分 39,600円です。こちらもぜひお試しくださいませ。

「ボディセラピー全身・デトックス&リリース」

アクセスはこちら⇩

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】