J.Y.Parkが審査した「NiziU」のブームにやっと乗りました

2021-01-06

気付いたらNiziUという女性グループが人気になっていて、母もみいひちゃんにドハマリ!

デビューして間もないのにレコード大賞や、紅白に出るってどんだけ凄いの?!

と次第に気になり、試しにHuluでオーディションを見てみたのですが、

見事に私もドハマリしました٩(๑> ₃ <)۶♥

 

自分の夢に真剣に向き合って、全力な少女たちってカッコイイですね。

モーニング娘。やスマイレージ、AKB48等のオーディションを何度も見てきたので、

久々に全力な少女たちを見て完全に心を奪われました。

夢へ一歩一歩、近付こうと努力する姿は私の原動力になっています。

 

最初にテレビで歌っているところを見た時は、全員が韓国人だと思っていたのですが、

全員日本人なのですね!それもビックリ!!

そしてJ.Y.Parkさんの人柄も素敵ですよね。

彼女たちが全力でパフォーマンスする姿を、ニコニコな笑顔で見たり

驚きを隠そうとせず全てさらけ出したりする姿にも好感が持てます。

たまに応募者に厳しい発言をしていると、ビクビクしてしまいますが、

それだけ歌手、パフォーマーとして命を懸けているということ。人気の理由が分かります。

 

まだHuluの3話までしか見ていないので、全員のオーディションをチェックできていませんが、

ニマちゃんの歌とダンスが好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

リクちゃんの素朴な感じが好き (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

リマちゃんの美しさに魅了(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

ミイヒちゃんの将来が楽しみすぎる(⁎˃ᴗ˂⁎)というかズバ抜けてる!!!

 

たかパパもファンにさせようと勧誘中です。笑

またオーディションの模様や、彼女たちの魅力に今後も迫っていきたいと思います。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡